明日に向かって生きていくのさ

http://www.kddi.com/ad/index.html

とりあえずここの「フルチェン変身!篇」を見よう。
見ました?見ましたね?「(笑)」と「わああああしょうくんかっこいいねえええ」っていうときめきが同時多発しませんでしたか!?私はしました!!Yea!!櫻井厨期まじ楽しいわ!!ヒーローものっていいよね…、っていうかこれは「ほらほらヤッターマンを待ちくたびれたお前らにちょい見せしてやるよ」というau様のご厚意と解釈しても宜しいか。これでヤッターマンの提供にauが入ってたらガチですな。やはりしょうくんの面白さというのはその前提にかっこよさがないと厚みがなくてつまらないんだぜ…と櫻井厨は思うわけです。面白いだけのしょうくんじゃつまらない。逆説的ですが。このCMはかっk…いや、なんか顔あんま映んねえからかっこいいかはわかんないけどとりあえずポーズとか赤スキニーとか猛るじゃん、その上でファニーな感じが出てるから大歓迎!です。今なら世界に櫻井担であることを誇れる。いいだろ…ひとりこんなズレたCM作られる櫻井くんってさ…ふふ…しかしまぁ世間的には超正統派!なイメージの彼であろうにピンCMなんでこんな面白いのばっかなのか。…見破られてる…のか!?
あと誰も触れてないけど今日地味ーにやってた北京五輪特集みたいなやつちょっと面白かった。みんなウェブの今日のジャニーズカレンダー見ようぜあれ結構役立つから。何がよかったってさんまさんと喋るしょうくんってのが意外と新鮮で面白かったのと、さんまさんが「櫻井クン」「櫻井」って呼ぶのが新鮮で良かったのと、しょうくんがデコを割と出しているにも関わらず超絶BIJINだったことです。わああああーどうしよおおおおおうと思った。基本横向きだから終始美人だったというそれだけかもしれませんが別にいいよ!アイドルなんて画面に映るものが全てじゃないか!話は全然変わるけど私は今期ドラマナンバーワンにヤスコとケンジを推したい。土9枠最高!気楽に見られるってやっぱいいね!正直このままリアルタイムで見られない週が続くにつれ魔王脱落しそうなんだけど…へへ(どさくさ)。サスペンスはちゃんと見てないといけんのがネックですね。ヤスケン平和でいいよ。松岡さんはでかい括りで言うと「愛すべきアホ」で好きです。