SATISFACTION I CAN GET YES

夏は真心です。

GOOD TIMES

GOOD TIMES

ちゅーことで頂いたこのアルバムを聞いてました。うわーやっぱいいわー!夏に聞くべきだわー!これ初めて聞いた時はほんとびっくりしました。何かを求めたり反抗したりするだけがロックじゃないんだ!アルバムを通して流れる空気はそんなぎすぎすしたものじゃなくてゆったりとした満足感、爽やかな風、突き抜ける爽快感、そんなものばっかで、でもちゃんとロックなんだぜ。残念ながら嘆いたり求めたり反抗したりといった形の感情をめんどくさいと思うようになってしまった私が求めていたロックはまさしくこれです。幸せと愛とロックはイコールで結ばれる!

オレは満足してる オレは大満足
不満はダサイ オレは今のままで満足

かっこいい!素敵だ!
すごくどうでもいいんだけど歌詞カードの裏表紙のヨーキング氏のビジュアルがすこぶる良い。これはモテる。