言葉で穴を埋めても満たされる筈など無い

大人げないしパソコン調子悪いしでスルーしようと思ったんですが、なーんか落ち着かないしよく考えたらこれスルー不可能なとんでもない話だろ…!ってことに気づいたので急遽漫画喫茶からお送りします!!!!!!!タバコが進むぜ!!!!!なんで私こんな必死なんだろう!!!あらしヲタ騒然ですが、これは許して欲しいですよ。そら大説教大会にもなりますよ。だってとんでもないもん。スルーするわけには行きませんこんなエグい話。過去のものとは言え、未成年飲酒喫煙レベルの可愛さじゃないだろ、トップアイドル大麻3P週刊現代は。ということでだーらだーらと書きますよー、ちなみに現物見ながら書こうと思ったら現代誰かが読んでるよwwwww気になるよなwwwwwwwwwwwあらしカテで書くのは癪なので考察カテで書きます。ああやるせない。
写真見て、ちゃんと推論するためには本文も読まねば!と思って立ち読みしてたんですけど、余りにエグくて本文全部精読できませんでした。酷いな。過去とは言え社会性が無さすぎる、あの人。いやうっすら感づいてはいたけど、さとしの社会性の無さってアイドルあらしに於いてはなんとなく長所みたいな扱いだったじゃん?でもさぁ…これはさすがに、ほんといろんなとこで言われてるけど人間として完全にアウトっていうw写真もモロさとし以外の何者でもないし、大麻云々は置いといて(置いとける問題ではないがな!!)人間としてねーちゃんのケツに手ぇ突っ込んでる写真が流出するっていうのはありえなすぎる。つーか大麻と裸のねーちゃんが乱舞するパーティーって実在したんですね!!そんなヂ・裏社会な会合絵空事だと思ってたけどね!しかもそのセンターに構えるのがさとしっていうね!なんだよこのスクープwww出来すぎだろwwwwしかもヲタの欲目とか入れる余地のない、完全なるさとしだけの失態wwwwwwwwwwww笑うしかねえwwwwwww事務所も現代編集部も何も悪くないしwwwwwwwさとしはそんなことしません><とかほざける状況じゃねえぜ。
とまぁ私情は置いといて、どうしてこうなってしまったかを考えてみようじゃないか。

  1. 魔王の視聴率がアレなので番宣(TBSのセンスを疑う)
  2. 現代の一方的な悪意(現代編集部やり手すぎる)
  3. 現代の渾身のスクープ(だよなだよな!)
  4. あらしバブルを好ましく思っていない誰かどこかの判断(効果的ですね!!!!1)

このくらいか。まぁ1の線は無いだろ…さすがに…あれで魔王見たくなるか普通?なるのか一般人は!?つーかたかだかドラマ如きでここまで捨て身のネタ提供せんだろ事務所も。2+3の線が有力ですか。2005年、当時スクープ!つって出しても人気ねーし知名度低いしで流された危険性が大きい。とすると、なぜか国民的(笑)アイドルにまで成長した今のタイミング、これがこのスクープを出すに辺り最適だったんでしょうな。というかここまで暖めておいたってことは現代の先見の明がすごいな。売れること前提でここまで暖められて来たんだから。さすがのセンスです。さとしドラマが決まったり24時間決まったりした時の現代のガッツポーズは容易に想像がつきますね!私が編集者なら全力でガッツポーズするもんな!2005年からの3年間でこのスクープとは正反対のクリーン路線に突き進んで行ったんだからさ。いつかこういう弊害が出るとは思ってたけどまさかこんな絶好のタイミングで来るとは思わなかったぜ…芸能界って…怖いよね…。しかもさとしだし。ジャニーズの看板を背負うあらしをコケさせるために、ガードが固い他メンの中にあってなぜか人畜無害なイメージでノーガードなさとしがネタとして上がってきたって超低燃費…一粒で何度も美味しい。って美味しくなんかないわーーーーーい!!!(絶叫)。
さて事務所はどう出るでしょうか。つってもスルー以外の選択肢ないだろうけどな…これもみ消せってちょっと酷だろwだって無理だもんw大麻は否定できてもねーちゃんのケツに手ぇ突っ込んでる件は完全な物的証拠がwwww事務所の権力が弱まってる?っていうのもあるだろうけど、さすがにこれは…黙って時が過ぎるのを待つのみ、っていう反応しかできないよ。さとし今日は一日座禅な。反省して下さい。お咎めはあるんかなー無いだろうなーあったら困るもん。私が。国立当落でてる状態でコンサート出ないとか?無理です。さとしが過去にどんな惨いことをしてきたか如何に関わらず、私はあの5人の嵐を好きなんだから。他4人のためにも活動自粛はあってはならない事態です。ひとり欠けたグループ、というのがどんなに悲しいことか知っているから。
まぁここんとこ浮き足立っているあらしヲタ界に水を浴びせるっていう意味では成功ではあるよね…ショックつーか萎える。ただ単に萎えたwま、3年経ってさとしが己に課せられた責任みたいなもんを直感的にでも知っていてくれることに期待するのみです。とりあえずさとしヲタは国立Tバック参戦したらどうかな^^^^^^やべえ私地味にキレてんじゃん^^じゃあ今から大麻吸引の時効調べに行って来るね^^