愛の言葉もまなざしも壊すな奇跡

かつかつ見たよ!!!!!一週間ほど前からしょこたん本人のブログという強力ソースにより「なんかじんじんがヤバいらしい」という噂を聞きつけて以来楽しみにしていました。案の定のコスプレです!ありがとう中野!ありがとうしょこたん!ありがとうブロードウェイの魔力*1!と私がここまで興奮しているのは私がFFヲタだからというわけではなく(寧ろFF全くやったことがないのだ。RPGほんとできないんだ…)私が「かっこいい男子がちゃんとかっこつけてるフェチ」すなわちキザ属性だからです。女子視点でメロるというよりその、かっこいいって属性を最大限に活用している潔さが大好きなんだよね!!!感動するんだよかっこつけてるちゃんとかっこいい男子に!!そんなわけで、恐ろしく良い素材を持っているにも関わらず、かっこつけることに無頓着なイメージのじんじんが二次元キャラの衣装を纏うことによって発生するキザ感、普段無頓着だからこそこういう時に図らずも凄まじい破壊力を発揮してしまう元来の美しさが相当にツボった。やべえええええ銀髪!!!長髪もやばいね!!!!!!!田口も居ればよかったのに!ノリノリでやる田口と嫌々やるじんじんの対比(と二人の恐ろしい美力)が面白かったのに!あ、でも田口じんじんだと本当にじんじんが置いてきぼりになるおね…こーきちで良かったのか…地味にこーきちのクリリンも素敵なクオリティだったよな…
それと同時に実生活でなかなかお目にかかれない「かっこいい男子がかっこつけてる様」を売りにしているジャニーズの素晴らしさにも感動したわけだがwwwww王子様きらきら衣装大好きです。うん。別にそれだけ。かつん担のひとの感想読みたいからみんな上げて上げて!!

*1:あそこには何かがある。必ずある。