注いだのは俺の全て/かつん観たよ

さぁそしてカツンです。4日の東京ドームを観て来ましたやっほい!一言で言うと想像以上にとんでもなく楽しかった!です。正直あんなに作り込まれてて楽しいコンサートだとは思ってなかった、申し訳ないけれど。逆に言うと然程作り込まれてなくったって私は満足したと思うのです。私は彼ら自身のパワーを体感するために行ってるので(勿論そうでない方が大半だとは思いますが)。彼らに揺ぎ無い強さがあることにより最低限のクオリティは保たれてるはずなのに、それでいて尚!内容演出が良かったらもうどうすりゃいいのよ私…みたいなね…!終始叫びまくって剣を振り回しまくって楽しく過ごしました。ふと我に返るとウン万人の女子が青く光る剣を振り上げててほんと面白かった。改めてなんなのあの狂った形状wwww最高だなwwwwww以下ざっと感想。

  • とにかく強そう。否、かつん強すぎ。
  • なんであんな常に強いのあのひとたち意味わかんない。あの拳で勝つ感ってじゃにーずにあんま居ないからほんと新鮮だし常にウェットでエモを求めるおたく要素を持つ私には憧れの対象でしかありません。
  • ブチ上げる曲の入れ方が絶妙!ちょっとダレてきたかな〜って時にそういう曲入れるの疲れるからやめて!!!でもありがとう!!!!!!最高でしたあのセトリ。まさかワイルズ聞けるとは。
  • もうさー曲もかっこいいしさー照明もかっこいいしさー衣装もかっこいいしさー本人達かっこよくない訳がないしさーどこを切ってもかっこいい要素しかない。DVDで出たら買います。
  • あらし畑のわたくしはコール&レスポンスの隙が全くないのが新鮮でしたwwww何回かやりかけたwwwでも周りみんなやってなかったwwwwうはwwwww
  • みんなほんとかっこいいんだけど私は冒頭から田口に夢中でした!!!!!!
  • え?意味わかんなくないあの人?なんなの?CGなの?生きてんの?嘘だろあんな漫画みたいな人実存したら世界の秩序が保たれなくない?あんな綺麗でちゃんとこの世で生きて行けるの?パーフェクトスタイルじゃない?最初のマント羽織った姿はご馳走様でしたと言うしかありません。凄まじい美しさに加えめちゃくちゃアクションがでかいので見つけやすくてよかったです。いい奴。
  • 中丸様はねえええええ!!!素敵だよねえええ!!!!!美声だよねえええええ!!!!ヘタレヤラレキャラのわりに意識してないところの仕草(歌ってる時とか)がとんでもなく気障で美しくて私のキザ属性が疼きます。中丸様はその指で全ての女子に魔法をかけられる。美しい右手は罪です。
  • 上田さん美人すぎる。左頭のぴょこんっていう跳ねは計算ですか天然ですか!!??あの一束なんなの!?これはもう美少女レベルの可愛さ。この矛盾をなんとなく納得して真に受けてしまうこの説得力はきっとみんなが上田さんに時空を歪められてるからだと思う。上田さんの周りだけたぶん磁場狂ってる。「えいやー」とかって客席にCMやってるリップクリームを投げ入れるとか上田さんにしか許されない芸当。カメラ目線きらきらピース☆とかもうひれ伏すしかない。クイーンオヴパイレーツは上田さんでいいんじゃないかと世界でこれまで10万回は呟かれた戯言を今再び呟きたいと思います。かしこ。
  • こきたんは安心力ですね…!!!!!信頼できるよね。これからも頑張って下さい。あれあんま見てなかったのバレたかな…。だって他の人々が超フリーダムだから唯一ふつう(ほめてる)(普通じゃない人たちのことも勿論ほめてる)なこーきっちょが霞むんだよ…!あ、声がエロいからもっと歌えばいいのにーと思いました。
  • キャズヤ!!!キャズヤってさあやっぱ天才だよね!!!!ド根性なアイドル魂が終始全開で目頭が熱く…!強さと弱さとか、そういう相反した性質を抱え込んでるところが非常にエモくてたまらんです。ていうかキャズヤほんとに木村大好きだよねって思ったのが、海賊モチーフ衣装が
  • ↑ほら…めちゃくちゃカブってるよ…。ユー絶対SAMPLEツアー見てるよね。絶対「木村くんかっこいい!」って思ってオマージュしてるよね!私ほんとキャズヤが木村に憧れてるってエピソードが大好きなんだ…だって…エモいじゃん!!性質全く逆なのに!
  • そしてじんじん。何も言うまい。ぼやっと居るだけで輝くなんてなんという才能。紛れもなくスター。あの才能最大限に活かしちゃったらたぶん地球滅びるよ。ていうか踊れるんじゃんじんじん!あと英語使いすぎだよ。しかもとんでもないことを口走っていた雰囲気だけど大丈夫でしょうか。自由だなぁ。

とにかくだな、こきたん以外の人々がマイペースで過ごしすぎで興味深かったです…そりゃあ収拾つかねえよwwww時間軸統一しろしwwwwここがかつんの面白さだよな。不敵にニヤッと笑いながら軽々と障害を飛び越えて行くような軽やかさと強さと、自分たちのペースを守り続ける頑なさ。平々凡々と生きる私はやはりそんな漫画みたいな魅力に憧れます。今回のコンサートはそんな派手な魅力が終始前面に出てて痺れまくりだぜ。早くDVD出て!!
あとパンフ及びポスター最高じゃない!!!!???コンセプト厨だからあんなのテンション上がらないわけがない。強そうで狡賢くて美しいって…ねぇ…!!!言葉にならない!!芸術的ですらあります。あの人たちってほんとおもしれえな…。あとなぁじんかめT-Tロバ丸のこのシンメ性意味わかんねえと思います。素晴らしすぎて。各種取り揃えておりますみたいな多様性。
最後に、またしてもこきたんのラップに付き合わされていた牧野くんには最大限のお疲れ様を送りたいと思います!!!こきたんとのコラボはほんとうにかっこよかったから良いけど2004年はほんとうにお疲れ様だったよねえええ!!!!!実は7,8年ジュニアではFIVE推しなので生FIVEテンション上がりました。生音っていいな…リッキーのヘルメットネタも好きだな…!わあFIVEオチって斬新だわ!!