愛の遺伝子

正直な話、ここ最近私は無意識にあらしを避けていたようです。まぁほら色々あったからね。なんだかんだ影響は受けてそれなりに萎えてたんですよ。そして今日、今さっき!うたばんを見たんです。そしたら数日間の靄がそれはもう綺麗に晴れまして、前と同じように…否、もしかしたら前よりももっと厨度が増してあらしが好きな自分がいます!!!!なんて現金!!!自分でも呆れ返るほどの変わり身の早さ!!!だからまだ降りません!!!!やーもうあらしってさー最高だよねっと晴れやかな笑顔で言える今。ありがとううたばん。あとありがとう中居様。ということで久々に番組感想。
とにかく終始「あらし賢い!可愛い!かっこいいいいい!!!」と心の中で絶叫しながら見ました…はー!おもしろいー!ケンカコントの件最高に好きです。あのコントの面白さって、テンプレの展開もあるんだけどそれ以外の素のところが面白さの大半を占めてるじゃん?テンプレの部分に加え素の部分もそれぞれキャラ立っててすごく感動した!!!!!二宮のタンカの切れの良さ最高だよな!あいつ最高だよな!!!(あ、私今ちょっと酔っ払ってますへへへ)歌はさー鬼のようにかっこいいし、ほんとこれは快作!さとしの凛としたかっこよさとか櫻井さんのなりきり力(演技力…ではないかな…)由来のキザさとかあーばさんの野生とか二宮のこれは演技力とか潤くんの芯の通った美学とか全部詰まってたと思う!うたばんでこんなだったらえむすてとかどうなっちゃうの。末恐ろしい。流しそうめんもさー中居様のお誕生日お祝いもさー可愛かったし。今厨すぎるぜ自分。一通り見て私はあらしヲタを辞めることを諦めました。これはたぶんもう無理だ。いつの間にか愛が遺伝子レベルに組み込まれている。
あとねやっぱり書いておきたいのは中居様の中居様っぷりです。あの人…本当に…!!もう泣けるわ!!!だってゲストのために自腹で小ネタ仕込んでくるってなんなの!?それ以外にも今回はあのひとの番組構成力というか、自分の居るべき場所を瞬時に把握する鋭さとか、彼が20年間芸能界で培ってきた能力がほぼ全て活かされていたよね!!!リー様!!!ありがとう!!!大好き!!!(繰り返しますが私は今酔っ払いです)こういうのがあるからうたばんは辞められないぜ。来週すまっぷ楽しみだな…!
余談ですけどうたばんの時ってあーばさんのビジュアルに外れがないような気がするんだが。でっかい星柄のトップスが良くお似合いでした。うたばんに於ける相葉さんは常にチャラいスタイリングされてて最高だと思います。それから「ハッピバースデーディーア中居く〜ん」と君付けで歌ってたの二宮だよね!!??最高だよ!!!早くあのふたり共謀して芸能界を牛耳らないかな!!中居−二宮ラインは心底推せる。二人で飲みに行って欲しい。これ素面で読み返したら死にたくなる仕上がりっぽいからさっさと上げちゃいます。ふ…みんな笑うが良いさ…