転がるように生きて行くだけ

ライヴが(暫定的に←こだわるよ!)無い夏の企画って神企画多くない?@すますまです。なんかもう色々と拝みたい気分になったおね…はーすまっぷかわいいかわいい。ということで久々に感想です。

SATCパロ

慎吾の外人女装は鉄板wwwwwwwwwwwリアクションでっかーい感じがほんとにそれっぽい。そしてつーとっぷの美女っぷりは何だね。木村メイクも完璧すぎるおwwwwwwwノリノリじゃんかwwww2008年になってから度々木村さんのものすごいクオリティの女装を見ている気がします。やっぱり並外れた美人…だよね…!あと中居さんね!!!!美人ー!あっこの人やっぱ抜群に綺麗なんだなって実感しました。あと美脚。超美脚。なにあの細さ。つおしさんと吾郎さんに関してはノーコメでいいよね^^つおしさんの女装と言えばマドンナ&キャサリン・ゼタ・ジョーンズ(CHICAGOパロ懐かしいね!)に勝るものはありません!しかしまぁ30超えたおっさんたちが本気の本気で女装してコントやってるとか泣けるよね…日本って平和だぜ…!ていうか5人でコントっていう時点でもう神じゃん。ちゃんとしたコントは裏切り者以来?もうどこのグループでもいいから早くスマスマを超える神番組をやって下さい。そろそろすまっぷが神懸ゝり過ぎてつらいです。

ビストロ

賢示*1のコントをみんなでキャハキャハ言って見てるって画だけでうっかり涙が出そうになったのにも関わらずラストでものすごいツートップ爆弾が…^^たっきゅん自重^^中居担乙という言葉で片付けていいのかすらよくわかりません。とりあえず賢示が「じゃあ中居さん…」と言ってから羽交い絞めまでの素早さに俺が泣いた。しかも「出っさなっきゃ負っけよー、最初はグー!ジャンケンポン!ウェーーーイ!」ってお前小学生か。いい笑顔しやがって…35歳妻子持ちのあんなピュアネスな笑顔を私は知りません。恥ずかしいよたっきゅん。自重して。

つくづくほぼ毎週5人が歌ったり踊ったりするコーナーがあるって奇跡の作りだなと思いました。