更新厨でごめん!!!!!いや今パソコンが使えないからね、漫画喫茶からお送りしているんですな。そんで今!!!地元のしょぼいCD屋でゲトってきた「風の向こうへ」PVを見てしょうくんがかっこよすぎて涙目です!!!!うばばばば指が震える。

風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(DVD付)

風の向こうへ/truth(初回限定盤2)(DVD付)

CMで見て以来「あ、私こっちの方買うな」と思って初回2を購入。両方買えよとか言わないでね!ちょっと最近欲望のままに色々飲み食いしすぎてかつかつだから!あーでもたぶんこっち買ってよかった。このPVのしょうくんめっちゃ好きだわ…ふふ…照れるね…。というのもご存知の通りわたくし「櫻井さんのキザな仕草萌え」の人間でしてこのPVの櫻井さんは終始私の好む!オーバーアクションでやる気満々で歌ってらっしゃってそうなのこれが好きなの!!!!!!111と興奮しています!この支離滅裂な文章で私のテンションを推し量って頂きたい!こう、手を広げて眉毛下げた笑顔で歌うとか人差し指立てて上を指すとかそういうのね。とりあえず見て!!!どっかで探して見て!!!ぎゃーこれ超好きだな。曲も良くね!?まさに風が吹き抜けるようなからっとした爽やかさ。意外と派手なオケだけど爽やかでいいなー!はー!やべえ今回のシングルどっちも良曲だわー!
思えば私「Hero」のPV(と曲)も上と同じ理由で好きなんですわな*1。最後の方のヨーヒーローーでこう、上から腕を下ろす櫻井さんが好きなんですね。衣装もなんか似てるよね。風の向こうへ衣装も大好きだよノースリーブにブーツイン。あー!もっかい見ようそしてまた私は飲み会に出かけます。はーしあわせ。

*1:あーたぶん私の櫻井の仕草萌えってたぶんここからスタートしてるわ。今気付いた