続ジャニヲタのための国立競技場ガイド

チケットきたねー!グッズ発表されたねー!雨降る予想満々だねー!ということで補足的な。
グッズにポンチョって懐かしすぎるおwwwwwwwwwwwしかも3000円たけええwwwwwwwwwなんというか、櫻井=雨男説が公式設定になったんですねという感じです。あらしヲタのお嬢さんがポンチョ着てる画は正直相当面白いと思うからみんな買ったらいいじゃないか。あ、グッズは代々木門でFAですね!あそこしかないよね…雨…雨…か。そらビーサンも売りますわい。ということでみんなゴミ袋は必須だお!!!!こないだサッカー観に行った時も雨でして、うちやまねーさんが持参したゴミ袋が役に立ちまくりでした。みんな荷物はここに放り込もう。財布と携帯と水分(と化粧ポーチはオプションでね!)は出して大きなかばんはゴミ袋に入れて座席下に置きましょう。ということで必需品が入る肩掛けの小さなカバンとか持ってると便利かもしれません。
あと言い忘れたんですが、東京ドーム同様国立の階段には手すりというものがないのですがその上スタンド後段とかだと結構登らなきゃいけないんで(しかも東京ドームほど広く通路取ってないです。ひと一人でギリ)くれぐれも!靴にはご用心を!って注意の紙にも書いてありましたが。私ブーツで行きまーす。雨で足場が悪い時一番便利なのねマーチン。今回注意の紙がでかくなってて面白かった…だよね…そりゃ国立でペットボトルも許されるよね。7万人来るんだもん…
ちゅーことで皆さん頑張りましょう。なんかもうコンサートに行くとは思えない戦闘態勢が強いられそうですががんばりましょうwwwwなんだかんだ野外絶対楽しいからさ!!!むしろ東京ドームより私は国立のほうが好きかもしれません(便所以外は)。ドームはやっぱ閉塞感があるからねぇ。雨が降ろうと晴れていようとなかなか思い出に残るコンサートになると思います。とりあえず私は5,6日の休みをもぎ取らなきゃいけないよね…ふふ…生き甲斐だからここは譲らないぜ!どれだけ店が回らなかろうと知ったこっちゃねえ!!!