月曜日の週末0825

宿題くんがすげえ面白かったので感想でも書こうと思います。ちょうど帰宅したらしょうくんが豪快に青汁吹いてたとこだったよ^^リアルに「青汁吹いたwwwwwwwww」って見ることになるとは思いませんでした。ちょっとした事件です。美しい吹きっぷりだった…

  • あーばさんの「テレビ屋さんだあ!」(だっけ?)には本日の名言大賞を差し上げたい。あいつ天才だな…切り込んで行くセンス抜群だね!!!クイズはむしろさとしとかの方が面白い解答出そうな気がしますが。空気は読めるだろうから。そしてその空気読む才能が空回りに転じてしまいそうだから。
  • ちなみに私はユッキーナと相葉さんの心底IQ低そうな(ほめてる)ヤンキーカップルを推して行きたい!千葉のファミレスでダベって欲しい。当たり前のようにジャージで。しかし両者異常にルックスが良いという。
  • そして上述のように美しかった櫻井さんの青汁芸(芸ちゃうわ)。ユッキーナあーばさんのアホっぷりとしょうくんの至極真っ当なリアクションがお互いにお互いの魅力を引き出していてウィンウィンの関係で素晴らしいなぁと感心したことであるよ。
  • それに加えしょうくんを介抱するさとし、という珍しい画も拝めたので満足です!やまあああああ!
  • 地味ににのみあの「バカンス兄貴(だっけ…)」もお気に入りです。やるな二宮。ほんと底意地の悪い鋭いセンスしてる。
  • あと一瞬映った写真集の櫻井さん(ソファに寝そべるカット)が鬼のように可愛くてちょっとひいたわー!なにあれー!ちょっとー!早く予約しなきゃ!!!(遅い)(というかさぁ…普通に私書籍を予約したことってないんだわ…めんどくせえな…←禁句)(紀伊国屋かなんかで予約できるのでしょうか。その辺りの情報があればタレ込んでタレ込んで!)
  • 最近とみに思うのだが宿題くんのクオリティは何気にズバ抜けている、と痛感したでよ。あらし仕事できるようになったね…!