いつからもう何にも感じないんだ

相変わらずブラックジャック探しの旅に出ていて入ったブックオフにて発見。

5 ROUND [DVD]

5 ROUND [DVD]

なんと!1500円だったんだぜ!そりゃ買うでしょ!!!!「5 AHEAD 通常盤」名盤ですよ。みんな聞こうぜ。でその時期のシングルのPV集です。「どいつもこいつも」「メッセージ」「DR」辺りほんっとに好きだから見つけた瞬間即決で購入ですよね。まーしかしTOKIO可愛いね!!!!!男の子だなぁ。特に絡んでるわけでもじゃれてるわけでもないんだけど醸し出す雰囲気が完全にクラスの男子グループでさーもうかわいいよねー。んでもやっぱみんなとんでもなく綺麗な顔してんだなってのも実感…ジャニーズすげえぜ…。この時期の長瀬が酷い。美青年。とにかく美人。2001年辺りの長瀬はたぶん世界で一番男前だと断言できる。そういえばこういう類のミラクルバカってジャニーズ的には新種だよね。デカくて可愛い無邪気なバカは女子としては愛する要素しかない!それを温かく見守るおにーちゃんたちも素敵!「DR」は曲PV共に超名作なのでいろんな人に聞いて欲しい見て欲しいです。これほんと日本のロック100選とか入ってもおかしくないと思ってる。