年中無休でパラダイス

小さな穴を見つけてそこを必死でほじくって光を探すような非合理的な萌え方結構好きです。ということで、なにがということでかわかりませんがなんとサマリーに中居様を除くスマップ4人がご来場というビックニュースをバイトの休憩中に入手してそれはもう動揺したという話をわざわざダイアリでしたいと思います!!!!!リアルに煙草を持つ手が震え笑いが止まらなくなり、電話までかけてしまいました。あの瞬間のパッションを抑えることなんて不可能でした。しかも情報源は全部伝聞の伝聞だからね^^よくそんな情報であそこまで興奮できたな…って思います。これからレポ捜索の旅に出掛けるわ。とりあえず明日のめざましテレビも録画してみようと思う。だって…だって!!!!なあ!!!!!!なんだよこのニュース意味わかんねえよ!!!スマスマ収録日らしいしお台場だしちけえし来るには事足りる理由はあるんですが、それにしてもなんで来たのwwwwwwwwwwwwwwwあえてのサマリーwwwwwwwwもっとあったじゃんほらキンキツアーとかさ…あらしもコンサートやるしさぁ…偶然お台場でやってたにしてもなんでサマリーなんだよまじでwwwwwwww中居様以外ジャンプとの接点なんてあるわけがないwwwwwwwwwwあったとしても「岡本くんの息子が小さい時に会った」とかその程度だろうのにwwwwwwwwwなに来てんのおっさんたちwwwwwwwwwwwああああああどこをどう切り取っても意味がわからないわああああああ…。辻褄は合ってるんだけどとてもじゃないが受け入れられないwwwwwwwwwあの4人があの!あの!舞台を観ていったいどんな感想を抱いたのかが気になる。金曜日ブログ更新誰だっけ…まぁ誰にしてもサマリーに触れそうにないけどな^^「ALOHA〜^^水曜日はHey!Say!JUMP*1の舞台を観に行かせて頂きやしたぁ〜^0^」←大穴。たっきゅんはそうだなぁ普通に感動するかいっちょまえにpgrするかのどっちかだと思うけど、ごろうさんとか読めないwwwwwwwwwそれともみんな揃って懐古モードに入るのだろうか。慎吾はデビューした年齢が同じな森本さんにシンパシーを覚えたりすればいいのにな!…あああああ!!!SMAPがサマリーを観るところが激烈見たい!!!!!!どうしようコンサートでサマリーのあれやこれやが活かされてたら…!!!!!!っていうかこれはJUMPがスマコンに来るフラグも立ったのか!?どうなの!?っていうか…なんなの!!!!!??????(ループ)ジジィの気まぐれにしろなんにしろとにかくこの夏の一大事件であることは確かです。南無三。あーっ今ABCって連載持ってないっけ!?たっきゅんを目前にしたふみきゅんのテンションとかめちゃくちゃ知りてえそして和みてえよ!よかったねふみきゅんよかったね!!!!!。あーほんとなんなんだろう…SMAPとサマリーの親和性が低すぎるんだが…。っていうか単純に4人横並びとかレアだし超見たいよな。中居様いないだけでなんかグループとしてのまとまりに欠ける画ヅラな気がするwwwwww中居様は偉大です。あれ?なんで締めがリー様賛歌?
追伸。JUMPに一番歌って欲しいのは「ギョーカイ地獄いちどはおいで」です。みんなが未成年のうちに是非。

*1:たぶん書くとしたら無駄に正式名称で書くと思う