高鳴るエンジンは鼓動と共鳴中

s.m.a.p曲目出たよ出たよ!てなわけで一番アガるイベント=アルバム発売なたいこーさんが曲名だけをソースにテンション上げまくる奇妙なエントリをあげようかと思います。ガチでごめん。ほんとに好きなのよアルバムが!!!!!
とりあえずソースはこれだよつhttp://www.hmv.co.jp/product/detail/2782029

ディスク1

  • 1 Theme Of 019 Super.modern.artistic.performance
  • 2 この瞬間、きっと夢じゃない
  • 3 Jazz

超 期 待 。Jazzって!!!Jazzって!!!。そこまでシンプルに来るからには超本格派なゴリゴリジャズなんですよね!!??やーーーーーーここ最近ジャジーなのなかったからさーーーーー楽しみだよねーーーーーまじでーーーーー

  • 4 Love Loser

Loveって付く曲ってあんまり外れないイメージなので結局楽しみです。ラブ!しかもルーザー!やっぱジャズ系なのかな。つまんないバラードではなさそうだね。踊る感じだといいなーーーー

  • 5 あなたのためにできること

バラード…?全く予想つかない。

  • 6 Keep On

踊りそうだよね!!!次マーメイドだし!!しかもアイドルっぽそうだよね!!!!ワクテカワクテカ!!

  • 7 Mermaid(Album Version)

アルバムバージョンって何ぞ。だがしかし何気にめちゃくちゃ名曲なのでこれが音源化されるのは嬉しい!!これの振り付けがもうとにかく好きです。主に中居の横ステップが。

  • 8 ひとつだけの愛〜アベ・マリア

事故る予感しかしねeeeeeeeeeeeeeee^^おいおまえら賛美歌歌うつもりか^^大丈夫か^^「クラシックの要素を取り入れた」のはズバリここですね。ああ心配!イコール超楽しみ!

  • 9 はじまりのうた

鳴り響いて〜♪じゃないですね。なんかもうONE LOVEしか思いつかないので割愛。

  • 10 ココロパズルリズム

絶対これだヤスタカ…!ねーーーーどうしよーーーー改めてあの人の作る曲にスマップの声が乗るとか奇跡としか思えないんだけど!!!!!はあはあはあ。この位置ってことは確実に飛び道具ですね、わかります。「クイズの女王」*1的な使われ方するのかしら。

  • 11 そのまま
  • 12 Last Smile

全く読めません。

  • 13 Still U

「STAY」系じんわりバラード?

  • 14 どうか届きますように

締めの壮大なバラードと見た!!!!

ディスク 2

解説しよう!SMAPのアルバム2枚目ってのはソロディスクなんですが、これは確実に年功序列なんですね。たぶん今回もそうだと思われる。のでその体でいきまーす。

  • 1 宮下がつくったうた(中居ソロ)

中 居 自 重 !ひでえwwwwwwwwwたぶんもう既に500回はつっこまれたと思うけど宮下って誰wwwwwwwwwwwww読めないにも程があるwwwwwwwwwここ5年のソロの系譜がトイレットペッパーマンブリブリマン女の子とLOVE SONG→宮下がつくったうたって中居様まじ最高wwwwwwwwww

  • 2 Style(木村ソロ)

久保田としのぶにーさんがお作りになったとの噂です。歌えるのか(小声)。いやでもこれを熱唱するたっきゅんとか心底ウ(略)いだろうし、最高に感動すると思うな私!楽しみ!たぶん曲はふつうに良いし!

  • 3 Life Walker(稲垣ソロ)

これですねバカラックっつー凄いひとが作ったのは!!ごろうさんが趣味を爆発させると大抵良いものができるはずなので(吾郎さん趣味いいからね)、名曲になるんだろうな…!ごろうさんの声ジャズ向きね。

  • 4 ソウデス!(草なぎソロ)

つおし可愛いねええええええええええ!!!と曲名だけでデレる。

  • 5 Here Is Your Hit(香取ソロ)

これかBEPのwill.i.amさんが作ったのは。確かにBEPっぽい英語の使い方だなぁ。そして今のビジュアルでヒップポップ(パクってごめんね>翔くん)な曲(予想)歌う慎吾は鬼のようにかっこいいんだろうなぁ…!!!!!
はいまぁそんなわけで。ポップアップの時より格段に猛っている自分がいます!!!!!!やっぱ名曲は曲のタイトルも粋じゃないっすか。今回なんだか「どうなるんだろう!?」とワクワクする曲名がいっぱいあって、もう、とにかく楽しみです!!!!!!!いやーアガるわーアルバム!久々にフラゲ→CDウォークマンでわくてかしながら初聞き!ってのやりたいと思います。あとの懸念はただひとつ、ジャケットがどうなるかやで…!ここ最近のプロダクツから鑑みるに引くほどダサそう、でもこんなかっこよさげなアルバムでそんなだっせぇジャケットでゴーサイン出るわけがなくね!?と私の中で緊急会議が繰り広げられているよ!そうだよね私がどうこうできる話じゃないよね^^あーどうしよーほんと楽しみだな…。既に曲目漏れたってことは明日明後日辺り作詞作曲陣とジャケ写も出ねーかなぁとの期待を込めて〆。

*1:ピチカート小西さん曲。2005年のSAMPLEに入ってます。可愛いよ!