続アルバム詳細

ttp://www.johnnys-net.jp/j/artists/smap/disco/_popup/pop_super_modern.html

おいおいおいなんだこのツッコみづらいジャケ写は…!!!!!!!!!特別ダサくもないがかと言ってかっこいいわけではない!非常に無難!非常につまらない!おおおい早急にどっか新鋭アートディレクター引っ張って来いよマネージャー!!!!!これは致命的ですなあ。まだ佐藤可士和さんのが良かったかもしらんね…ほんと誰なの?こんなアートワーク作るの…。さて作詞作曲陣ですが。やっぱ中田ヤスカタ氏だったね!!!10曲目!!!あとTheme ofがウィルアイアムさんだったり(絶対かっけー!)ごろうさんのソロに久々に森浩美先生が詞を書いてくれてたり(しかも編曲小西さん。先生!吾郎さんが本気出しすぎです!)噂の中居ソロが確かに宮下のつくったうただったりと超楽しい!あと気になってる「Jazz」、作詞作曲の方を今調べたらアニソン畑の方のようで(菅野よう子さん。作詞のはしもとみゆきさんもそう…なのかな?よくわからん)ますます方向性がわからないwwwwwwwwwでも編曲CHOKKAKU先生だしこれは名曲確定出していいと思われ。そしてみんながワクテカ(&戦慄)している例の賛美歌ですが、これは…。やっぱりあの賛美歌をサンプリングする気満々^^ってことですよね。きっとキャンストにきらきら星サンプリングしました的なアレになるんですよね…、…ああっ楽しみ…!!!!!!