今俺fine 素敵なmind

取り急ぎs.m.a.p.が名盤の予感しかしねえええええええええええええええええ!!!早くみんな公式サイト行って視聴しちゃいなよ!!

ttp://www.jvcmusic.co.jp/smap2008/

ほんとに楽しみだから視聴も迷ったんですが(まっさらな状態で聞きたかったから)、余りにわくてかすぎてちょっと聞いちゃいました。けど全然後悔してない!だって読めないんだもん!ちょっとサビだけ聞いても何かわかるどころか「じゃあイントロは?アウトロは?譜割りは…!?」ってますます気になる。しかしこれは…たぶん名盤だ。いやー参った。かっこよすぎる。不敵なサウンドの数々が「あいつら何しでかすかわかんねぇ!」っていう不気味な強さに繋がってる。やばい、コンサート絶対楽しい!だって踊るでしょ!?これ!?はーーーーーーーー。楽しみーーーーー。1曲ずつ楽曲解説とか猛るよね。アルバムゲットまであと3日!だ!
追記:アルバム聞く予定ない人もアベ・マリアだけ視聴して!!!!!!!ばくしょう!!!!!!なにあれー斬新…(脱力)。すまっぷ面白すぎだろ普通に。