風は秋色

給料日!空き時間たっぷり!ということで親の敵のように買い物をしてきました(俺比)。今日は単価高いよ!ちゅーことでせっかくなのでお買い物出し。欲しいものはカネのあるうちに買うのがポリシーです!←かっこよく言ってみたけど欲しいものを我慢できないだけの経済力皆無な僕ですよ。給料=まるまるその月の予算。このままだと私死ぬまで働き続けなければいけない計算になるのだけれど大丈夫でしょうか…
まずはデッパートのコスメカウンター(むずがゆい響きだ)で化粧品を。つってもスキンケアです。最近本当にボロボロなので化粧品に頼ってみたいっていうのと高い化粧品ってどんな効果があるのかなっていう興味と私の肌は舌と同様に安物しか受け付けないんじゃないかっていう理由です。なんとなくアルビオン。そんでお姉さんにゴリッと水分量るやつとかを当てられた結果、薬用スキンコンディショナーの中サイズとエクザージュモイストバランスミルク?というのを買いました。高い!計8000円!高い!約サマリー1回分!…ってそれほど高くも無い…のか!?(おたくの経済観って本当に嫌ですね!)とりあえず今使ってみましたがまだわからんです。1週間くらい使わんとわからないよね。良かったらリピートしたいがどうなることやら…しゅうかつ始まって完全にバイトできなくなったら無理だなー。そいで無印に寄ってでっかいコットンと保湿クリームみたいなやつを。バキバキするんだもん最近寒いから。
そして!次に!ヴィレッジヴァンガードで腕時計をお買い上げですイェイめっちゃテンション上がった。種類の目星は付けていたので(ぜーったいオリエント。時計は絶対オリエント!)色で迷いました。いちお就活にも使う予定だしなぁ…と、派手目の文字盤のやつは諦めてこんなのを。

グレー?みたいな…なんか微妙なやつ。真っ赤のやつが可愛かったんだけどねー。でもこれも可愛いよ!と思ったら付けたら意外とおっさんぽくなったのは私のせいかな^^…まぁまだ馴染んでないからさっ。細身で軽くてつけやすい!んだけどなんか自動巻きでさ、振っても全く動かないんだけど…何故…。まぁいいや。あとでぐぐる。一緒に合わせる腕輪も今探し中です。しかし私シルバー似合わねえな…金メッキは似合うんだけどおかしいなぁ…やっぱヤンキーだからかな…っていうかこの時計言うほど地味じゃねえしwwww大丈夫だよね。ヤーさんチックな金よりマシだよね!
そんでいろんな人が買っちゃったーって言ってて羨ましかったのでユニクロでセーターこうたで。

色が…色が全然出ません!!!!。青紫?群青?そんな感じの綺麗な色!派手な色の服は多々持ってますが、この色は持ってなかったのでウハー超着るわ!!!と思って買いました。あとは秋冬の必需品タートルネックカットソーを。ユニクロで4着目です毎シーズンお世話になっております…。首長い+すんごいなで肩なのでタートルは似合う。というか寧ろ冬場はタートルしか似合わない。どう肩と顔の間隔を狭くするかに頭を悩ませる毎日ですよ。冬場さみーのよ!!首が!!マフラー取った屋内でも微妙に寒いのよ!!首が!!!!
そんな感じでね。合計金額はあんまり考えないようにします。しかもまだ買い足りてなーい!ので近々また散財の旅に出かけることでしょう…。あとはベージュのタイトなトレンチorジャケットが欲しい。細いシルエットのやつがよかったので果敢にも109に行ってみましたが*1なかなか良いのが無かったよー。ていうかビビって疲れて退散したよー。セシルマクビー(まさかあの店に入る日が来ようとは)に唯一いいかも?と思うジャケットがありましたが意外と9000円くらいしてびっくりした。
はい。なんだかんだ買い物はたのしーね!って話でしたおっしまい!つーか写真撮るの下手すぎてごめん!

*1:たいこうさんの服の趣向はボーイズライクな古着な感じです