ピッツァマーン

人生で初めてセシルマクビーでお買い物した良き日にこんにちは太閤です。いや諸事情あってね…ベージュのタイトなジャケットが欲しかったんだけどね…セシルマクビーにしかなかったのね…。そんで買いました。本当に店員さんが「これって安くないですかあ〜?」って言ってきて本当にびっくりしました。リアルだったんだ…柳原さん…。しっかしいいですねえギャル服は。あの派手さは好きです。どっちもタイプ違うけどどっちかっつったらページボーイより断然セシルマクビーですね。思想的に。あとなんかかばんを買ってみました。わーい。1万超えるカバン初めて買ったよー(貧民)。さすがにね、あんまり貧乏臭い格好しないように頑張ろうと思うよ…。でもマーチンは辞めません。
ところで唐突にこれを見ました。何故か地元のレンタル屋にあったのでまずはvol.1から。

TV's HIGH [DVD]

TV's HIGH [DVD]

いやーーーーーー…ナンセーンス(チーン☆)。一回10分だからリアルタイムだったら耐えられただろうが、こんなのが脈々と1時間2時間続くとほんとむかつくよねww脳みそ溶けるっつーのこんなんばっか見てたら。面白いんだけどね。そりゃもう画期的だし面白いんだけど、やっぱ若干インパクトが薄く感じてしまうのは私が既に「少年頭脳カトリ」を見ているからかもしれません。手法が同じすぎる!三木聡がやりたいことをやりすぎている!10分以上やられるとややクドい。インパクト勝負つーか直感勝負だから慣れるとただただナンセンスな部分しか感じなくなる弊害がwあと私個人的にですね、なぜかYOUさんが苦手なので(頭いいなぁと尊敬はしているのですが)うーむ、という。面白さは分かるんだけど手放しで面白いかと言われると、みたいな。たぶんリアルタイムで見てたらテレビの中の内輪感に加わることができて笑えたと思うんだけど、こう、ビデオだとね。一線ひかれちゃうからね。…ていうかやっぱ少年頭脳カトリとネタが被りすぎなのがいけないんだと思うwww
で、木村!ハマりますねーナンセンスコメディ。例によって巻き込まれ型。FMVのCMみたいな役。そりゃハマりますよ。ツッコみまくって当たり散らしまくって楽しそうでよかったね!8年前?のやつですけどやっぱ若いね!顔が少しもたるんでなーい!すげえ肌張ってる!20代若い!うっかりすると聞き流してしまう結婚ネタ(たぶん)とかあって深夜クオリティ全開…意外とシュールな笑い好きだよねこのひと。あと衣装とかセットとかの目にうるさいキッチュポップ大好きで楽しかったです。あんな世界に住みたい。たっきゅんにはああいうサブカル的なイメージが全然無いので、あのハマりっぷりは見てて楽しかったなー。やっぱサブカルってメジャーな人が実践することによってしか魅力的にならんと思うのだが如何でしょうか。