僕が僕のすべて

どうもどうも!割と忙しくしてました!毎度のことです!そんな色んな人に「社会人になったらユー死ぬよ?」と言われるワーカホリック予備軍な僕ですこんにちは。ということでですね、なんか更新すっぺというタイミングできりかねーさん(id:hum_a_tune)から自己紹介バトンを頂いたので張り切ってやりたいと思います!ていうかみんな割と私のこと既に知ってるよね…^^まいっか^^

■始めるにあたっての条件■
1.3日以内に書くこと
2. 嘘偽りなく答えること
3.アンカー禁止
4.回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
5.回す人が書いてない人には罰ゲームをしてもらうこと

アンカー禁止は破りまーす。

あなたのお名前

た、たいこうけいです…もう見逃して下さい…

あなたの年齢

今年で21になりましたー。案外若いです。でもこないだ自分の年齢忘れました。「えーっと87年生まれだからえーっと」って7秒くらい考えた。生年月日を捨てましょう(美輪さん)

好きなもの

基本的な趣味はポップ!キッチュ!アイロニカル!みたいな。ヤンキー8割サブカル2割な趣味です。たぶん。食べ物はB級、映画はタランティーノ、小説は古典文学、ケータイはソフトバンク、コスメはマリクヮ、ジーパンはスキニー、髪型は爆発系、男子は羞恥系が好き。

今現在恋人は?

彼氏なんて居たら区民税発生するほど働いてねえよ^^

好きなタイプ

あーこれはじゃにーず的なってことですよね?羞恥か残念な男前っていうのがたぶんテンプレです御機嫌よう。顔はやっぱり丸山さんのツラがナンバーワンにタイプです。

嫌いなタイプ

あんまり嫌い!って明言できるもの無いなー。てことで思い付きません。苦手は多いかも。いわゆるイマドキのコっていうのはだいぶ前から苦手です、何話していいかわかんないんだもん。

好きな漫画

ホイッスル! 3 (ジャンプコミックス)

ホイッスル! 3 (ジャンプコミックス)

バイブル。GKのシゲちゃんってかっこよすぎて意味わかんなくね?泣けるよね!!!!!結婚して!!!!!!!手塚治虫スキーと名乗りたいのでこれからもどんどん読んで行こうと思います。BJは短編なのに1つ読むのに時間かかる。文字もコマ数もジャンプ系とは比べ物にならないくらい多いw松苗あけみさん天才!!!母の漫画ですけどすげえ面白い。センス抜群。絵も全く古くない。青春てんやわんや系。野村あきこさんがすっごい好きでした…プライベートアイズとか神様のこどもたちとかねー超好きだったなー。

好きな食べ物

B級グルメ万歳!丼モノラーメンやっすい焼肉、その辺で私の身体はできています。デニーズと牛角があったら半年くらい食に飽きずにいられる自信あり。

好きな音楽

エレカシとか林檎ちゃんとかファンクロックとか。それとアイドル音楽。つーか基本的にアイドル聞いてたらいろんなジャンル聞けるからそれで事足りてしまうのよね。

好きなブランド

ほんっとにねぇ、ファッション誌も読まないし買い物もあんまりしないしで知らないのですよ!ユニクロ使えるよね…みたいな…。GAPも好きです。ジーパンはやっぱリーバイス。靴は年間300日くらいドクターマーチン。あとは古着テイストとか…そんな感じかな…。たぶん一番好きなブランドったらドクターマーチンですね。愛。ここはこだわる。

送り主を色で例えると

オレンジ!もしくは緑!とてもなんとなくです。でもきりかさんが緑の服着てるのめっちゃ見てる気がするwwwww
ということでですね、えー。3日以内にできなかったので罰ゲーム!罰回答!ですね。

部屋に貼った自担のポスター(写真でもうちわでも何でもいいです)に思わずかけてしまう言葉

なんかもう壁と化してて全然気にならないのだがwしかも貼ってるのは2003年MIJポスター(集合)オンリーっていうね。なのでほぼ毎日意識的に見ることはありませんwうちわもなー…ちょっとそれますけど夏場バイトの休憩室が余りに暑かったので2007年Timeコンのしょうくんうちわを持ってって未だに置いてあるんですが、休憩中愚痴る私に同僚がそのしょうくんのうちわを持って「頑張れ!」って言ってくれる、っていう掛け合いがもはや定番天丼ネタになりつつあります。それくらいです。うちわよく買うけど終わったあとは引き出しに無造作に放り込まれてる…