空に輝くよキラリ

バイトでの激務ですっかり買ったことを忘れていたのですが今思い出した、あらし新曲買ったよ!久し振りに2枚買い。なんとアオゾラペダル以来です。そんで今PV見たああああ!!!

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)

Beautiful days(DVD付)(初回限定盤)

2番から巻き返しがすさまじい件wwww「ぶっちゃけつまらんPV」イズ総意になりそうなところをファンタジーなあの演出(さとしに羽とか吐息が星とか)で一気に地位を上げた感アリ。あそこだけ延々とリピりたいwほんっとこのコらああいうリリカルなのハマるのな!とてもとても美しかったです。んーやはり私にとってのあらしは寓話なのであるよ。それと相葉さんがとても良かったです。序盤、あの長い足をぐーんと伸ばして座ってるってそれだけなのにドラマ性があってとてもいい!これはもう相葉さんの人柄の為せる業ですよ。そこにいるだけでファンタジー。相葉さんの瞳から涙がひとつぽろりと流れるシーンは秀逸!このPVのハイライトと言ってもいいくらいの素晴らしいシーンだと思います。もちろんそれと張るのはしょうくんの吐息が星に変わるやつね。あの顔ですよ…私が好きなのはああああ!!!!!!。でもしょうくんはもうちょっとPVで演技して!あんた歌うシーンそのまんまいつものしょうくんだから!かっこいいけどさ!
で音源はまだ聞いてません。明日聞けるかなー聞けるといいなー…