愛なんて言葉じゃ言えない

うわっほバトン回って来たよー!ということでやりますやります!id:nataliagoingのnatalia先輩より!あざーす!指定がですね、櫻井さんで!木村か中丸さんでもいいよ!ということなので3人分やります。そういえばこう、中丸さんはともかくw木村櫻井を同じレベルで語るってことなかったんでやるうちに何かが見えるといいな…っていうか、え?お前中丸担だっけ?って言われないといいな…(超言われそう)。違うんだよ!全部タイプ違うんだよ!言葉だけじゃ伝わらないものってあるじゃん!!
はいということで愛してるんだけどバトンです。女子っていいなぁ愛してるとか普通に出てくるところが女子ヲタのかっこよさだよねっ。

【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

初めて出会った場所は?

  • 櫻井:あらしデビューんときに雑誌に載っていて、誰だこれ?と思っていました。デビューん時にのあい潤くんしか知らなかったんじゃないかな?8Jとか見てなかったし…えっと当時キンキヲタですか。あと横山に足突っ込みかけてた時ですね。第一印象は「大野くんが可愛い」だったのでしょうくんに対する感情は「無関心」でした。人間って面白いですね。
  • 木村:気付いたら日本一の男だったので割愛。
  • 中丸様:ジュニアん時?なんかのグループで上田さんと共にいっぱいの人とヲタ誌載ってたの覚えてる。裸の少年(深夜)はヘヴィウォッチャーだったけど特に無関心。当時はFIVE上里さんのためにあの番組を見ていました。人間って面白(ry

どこに萌えを感じる?

  • 櫻井:歌ってる時の生まれた時からずっと愛されて来ました由来のキザさ。
  • 木村:絶世の麗人にして35歳妻子持ちにしてマインドが永遠の小学生なところ。
  • 中丸様:え?中丸様を彩る要素があまねく萌えだからそんなこと今更取り立てて言うことじゃないよ><!!!

M?それともS?どっちでいて欲しい?

  • 櫻井:なんというかどっちでもいいです。
  • 木村:自分はSだと思い込んでるらしいので、面白いからそのままでいいと思います(論旨ずれた)
  • 中丸様:黒丸様に萌えない人類っているの?

どんな仕草が萌え?

  • 櫻井:自信満々の上目遣い+ニヤッ、の笑顔。向うところ的無し風情で超テンション上がる。
  • 木村:もうとんでもなくドンピシャなタイミングでのそれはもう完璧なウィンクとか指差しキラッ☆
  • 中丸様:歌ってる時の魔法をかける右手!!!!!!!!!!!!!!!!

好きなところは?

  • 櫻井:リリック!!!宇宙一だと思っている。あとは学歴があらし内のヒエラルキーに於いて何の意味も為してないところ。学歴の無駄遣い好きだったんですけどね(微笑)
  • 木村:神様の子供と考えなければ到底納得の行かない日本人満場一致の神の子っぷり。
  • 中丸様:奇跡の男子なのにたぶん自分では気づいてないところ。

嫌いなところは?

  • 櫻井:たまに癪に障る。
  • 木村:インタビューとか読み聞きするとハラハラするところ(たまに度を超えている)。
  • 中丸様:無いよ!!!!!!!!!!!!

望んでいることは?

  • 櫻井:ずっと痩せ続けてしまえ☆あとゼロやめてキンパにしちゃえ☆
  • 木村:意外と子持ちたっきゅん萌えるから別れないでね。
  • 中丸様:一生アーガイル着て下さい。

もっとこの子と絡んで欲しい人は?

  • 櫻井:山厨なのでさとし。和むから。あと木村と早く絡めばいいよ…!
  • 木村:これはwwwwww中居様という答えを誘導するための罠ですかwwwwwww
  • 中丸様:ますまる…は達成されてしまうからなぁ。んー安易にロバ丸とか?いいよねロバ丸。

この子を描くときに特に主張して描く所は?

  • 櫻井:……どこ描けば似るんだろうねこの人?目と輪郭?
  • 木村:たれ目と泣きぼくろと鋭角な眉毛?
  • 中丸様:目と鼻かなあやっぱり。

家族にするなら?

  • 櫻井:兄。消去法で。
  • 木村:え…ペット…とかで良い…?
  • 中丸様:旦那です!!!!!!!!!!!!!!!!

私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

  • 櫻井:ジャージはヤンキーっぽくて萌えるからジャージ!
  • 木村:誰がなんと言おうとこいつは一生ジーパン履くよね。
  • 中丸様:スキニーで!!!!!!!!!!!

結婚したい?

  • 櫻井:たぶん思考の道筋とか似てるからできるとは思うがすげえめんどくさい夫婦になりそうなので嫌。
  • 木村:ほんとうにくどうしずかさんって偉いですよね!!!!
  • 中丸様:したいよ!!!!!!!!!!!!!鬼したいよ!!!!!!

最後に愛をどうぞ

  • 櫻井:あの、なんだかんだすげえ好きです。
  • 木村:すまっぷを見て行くにあたり木村に愛を感じないなんて無理でした。好きです!
  • 中丸様:結婚して!!!!!!!!!!!!!!

回したいヲタさん5人にどうぞ

よーしじゃあ父さん張り切ってまわしちゃうぞーっということで勇気を出して回します。

ということでお暇な時にでもお願いします!