ハロー今君に素晴らしい世界が見えますか

私が寝るまでが13日です!(横暴)天下の木村拓哉さんのお誕生日ですよわっしょい祝36歳。人間の年齢で言うと36歳。干支3周目。ってか…36って………(愕然)。年を経るごとになぜか天性の少年性が増して行く恐ろしい人だねこの人は。日頃半ばバカにしたような愛し方をしつつ、最終的に私の心の安定の拠り所になる所以っていうのはきっと木村があのズバ抜けた明るさをキープし続けている(なんという難しい仕事!)からだと思います。いつまでも私とスマヲタの太陽は貴方です。自ら発光できる稀有なひとだから、たぶん私が願うまでもなくずっと輝き続けてくれることでしょう。36歳の1年もピースフルに生きてくれればもうそれで良いのさ。いつまでもアホみたいに元気で、強烈な美しさで、大型犬みたいな可愛さで、SMAPすげえって思ってくれるプライドで、私たちとスマップと日本をどうぞ宜しく。家族も大切にね。
ちなみにタイトルがゴイステなのはさっき帰る途中高円寺の街角でこれを弾き語っている男子二人組を見たからだよ。なんか泣きそうになった。私に素晴らしい世界を見せてくれるのは木村さん貴方です!BIG MAHALO!!!!!!