ポケットに今日の日の痛みをねじこむ

とんでもない勢いで中居が貝プロモーション活動を行っている件。聞くにその数は優に400を超えるとか超えないとか…んっとにあのひとはねえ。この映画の素晴らしさをひとりでも多くの人に伝えたい!ってアイドル的な目的もあるんだろうけどなんつーか、製作費の事とか自分が主演することの意味とか色々考えて自分から提案したんだろうね全国行脚…プロよなー。ただ単にタレント、じゃなく大きなプロジェクトの1つのコマとしてのタレントっていう立ち位置に自らを置ける人って世界にどれだけ居るのでしょうか。嗚呼中居様!さてそんなリー様が本日のテレフォンショッキングのご出演。途中からしか見てないけど期待以上に楽しかったです…なんてったって友達の輪が!!!つおし→慎吾(慎吾寝てたんかあいつw)→TBS安住アナ、って。明日安住さんほんとに来んのかよ…!こういう人を食った楽しみ方好きだよね中居。視聴者たる我々もガキ大将のくだらないイタズラをわくわくして見ているかのような気分にさせられてとても楽しい。そして局の垣根をニヤニヤしながら超えていけるSMAPがかっこよすぎる…!SMAPという組織がテレビ業界の遥か上に君臨している…!数年前のスマ5人で出たフレパでもつおしが堂々フジのドラマの番宣してて(コピーのポスターで)すんげえ面白かったよね。SMAPすげえって思った最初の一歩かもしれないなあれが。
そして本日のリー様職人名言は困惑する安住アナに言い放った「押してるからとりあえず行きますって言っといて」みたいなひとことです。押してるから…!!!ちょっと真顔で怖かったし!!!!生放送で「押してるから」と冷静に言い放ち指示を与えるアイドルなんて他にいないよ…リー様!!!!!!!!と思いました。ああかっこいい。そして何より 中 居 髪 伸 び て た よ ね … ! ! ? ? 後ろ髪、あれヅラじゃないよね!!??ぎゃああああああ伸びてるうううううと絶叫しました。全貌が気になります…でもさ…なんかもみあげヘンだったからちょっと不安だよね…。一度この目で96年〜97年辺りのサラサラストレートを拝みたいものです。そしてそんな私は徹子の部屋を見逃しました…不覚!!!!徹子の部屋と言えばTAKKYUNが出演した際とても衣装がヘンで、そして徹子とTAKKYUNが妙な科学反応を見せ意外とまともな放送になっていた思い出しかありません。中居帽子取ったんだって…誰か詳細にレポートを!!!!
さて後チェキっておきたい貝番宣は水曜日にまたごろーずばー、木曜に5LDK、そしてそして日曜に情熱大陸ですか。特に情熱大陸は全ジャニタレ&ジャニヲタ必見の仕上がりになっている(希望的観測)ので是非ご覧下さいますよう。絶対怖いよ!そして崇拝したくなるよ!