自分のために働こう 働く人々は美しい

超久々己ネタ!とうとうですね、就職活動なるものが始まりまして。いささか不本意ながらもなんとな〜く始めてますよ。説明会行ったりしてるよ、ほんとポツポツ程度だけど…。そして同年代の人々と同じ部屋に押し込められる毎に私の無駄な中2病が疼いて困るよね!人はこれを「悪目立ち」と言いますが、私の中ではちょっとした反体制的アナーキズムなのです。とりあえずびっくりするくらいリクルートスーツが似合わないとこを改善するところから始めたいと思います。ほんと似合わない…あの大きく襟が開いたシャツが私のなで肩にびっくりするくらい似合わない…!
とか言ってるそばから既に1月末までにエントリーシート出してね!のお知らせが舞い込んで来て超ビビってる!!!!!やっべーーーーーーーーまじで始まってんじゃあああああああああん……(鬱)。ちゅーことでストレス発散にしゅうかつエントリ増えるかもだぜ。がんばろうぜ87年組…!ううおおああああ本当にめんどくせええええええ!!