人生されどオーライ

クリスマスとか年末ってこんなに簡単に来るもんでしたっけ?御機嫌よう太閤さんです。働いたり働いたり授業出たり働いたりしてるうちになんとまぁ12月も半ばを過ぎたらしいじゃないですか。…実感ゼロだね!!1週間後クリスマスってなにそれ?クリスマスってもっと、こう、ワクワクとかドキドキとか得体のしれない高揚感と共にやってくるものじゃなかったっけな。クラスメイトやおたくの方々、果てはよく行く飲み屋のバーテンの兄ちゃんにも「働き過ぎだろJK」と言われ続けた私ですがやっぱり働いています。結果、バイトを始めて早6年、ほぼ初めて「金が余る」という状況に追いやられ結果エンゲル係数を高める毎日を送っています。別に病んでないから大丈夫だよ!心配しないで!でも営業日30日までとかフザけてるよね…そんな年の瀬に誰が六本木くんだりまで出かけますかと…!まぁいい。せめてヤッターマン貯金にしようと思います。
そんで正月やっと休めるわあ〜!と思ってたのに大学3年生ですからそのレポートと試験勉強とエントリーシート祭りになりそうで今から早くも黙り込んでしまうテンションでどうしましょう。とか思いながら電気グルーヴを聞いてしまったら疲れが倍増しました!

しかた無いなと分かっていながら どこかイマイチわりきれないよ
先を思うと不安になるから 今日のトコロは寝るしかないね

がっこーないしかーていもないしーヒマじゃないしカーテンもないしー。1週間前の筋肉痛が抜けない私を誰か優しく癒して下さい。ところで「コン自体ではなく会場の雰囲気とかヲタの観察のためだけに内ROCKコンに行きたい」と思う私はあながち間違ってないと思います!(どさくさ)