風になびく汚れたシャツが君の地図さ

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES [DVD]

買ったよーそして今ほんとにざっと見たよーひとことで言うと
田口に萌えすぎて大変です
以下、ボキャブラリー貧困にも程がある頭の悪い感想が垂れ流されています注意。
何がって出だしの衣装だよおおおおおおおおおおおおなんなの!!??なんであんなに似合う衣装を選んだの!!??マントついてるってなんなの!?どこの王子なの!?そしてどんだけスタイルいいの!?漫画なの!!??はあああああああ…久々にここまでのテンションで萌え狂いました!萌えすぎて鼻水とくしゃみが止まらなくなってちょっと大変でした。田口あの衣装で1週間くらい普通に暮らせばいいのに…誰も咎めはしないのに…なんかもう画ヅラが完全な「王子様」。モナコかどっかの国の婿になっても異論はないあの田口なら。田口の声があと少しだけ渋かったなら、この世界は田口の治世になっていたと確信している。田口がアホ声でよかった!しっかし本当に異常なスタイルの良さ。あれはねーよ。あの手足の長さと顔の小ささ芸術だなー…さぞ生きにくかろうに。あんなにスタイルが良くて王子様なのにカツンの中では地味なところが更によい。ラブジュのバックとか周りに溶け込みすぎだし…!ありえないスタイルの良さだけで田口を判別するしかないし!もっと田口人気出ねえかなー!もっと田口の人気出たら日本楽しくなると思う!
そして当然中丸様にも萌えました。私の瞬間最大風速はTEN-Gの「…はよっす」です!!!!!ぐおおおおおおおおあああああああああ黒丸様かっけえええええええええええ!!!はあはあはあ。本当にドSであればいいと思う中丸様は。それまでカツン!って感じでガッシガシに煽ってたのにソロでは何事もなかったかのように純情清潔トラッドボーイに変貌する辺りもなかなか萌えるけどね。はーやっぱ中丸様の踊りは美しい。
その他LIPSじんじんにゃんこでかわいい><とかリアフェ→「un-」辺りはT-Tロバ丸シンメ禿萌えとかキャズヤさんが中指にドクロリングをしていた衝撃(今まで気づかなかった…まさかたっきゅんリスペ(ry)とか想像以上にラブジュでじんじんが踊っていたとかじんじんがとうとうファッキン言うたでとか上田さんが終始グラビアアイドルみたいな笑顔でエロいとか中丸様のペラッペラの上半身が好きすぎる(マッチョになったってほんとかよおおおお)とか色々。でもほんと見たいとこ掻い摘んで見ただけなのでこれからじっくり舐めるように見ようかと思います…はーカツンかっこいい…ちょっと見ただけなのに尋常じゃなく胸が高鳴ってきた!!!
というテンションだけのエントリをとりあえずあげておくね。本当は「田口がかっこよすぎる」って100億回コピペして上げたいくらいなんだお☆田口もっとテレビ出てよ田口。あんなにすごい見た目してるのに勿体無いー。テレビの中の人は一刻も早く谷原章介の弟役に田口をキャスティングすべき。
追記:あとカツンのDVDの出だしが藤ヶ谷(しかも独断場気味)っていうのはなんか新鮮だなって思いました。この演出忘れてて「え、誰?」ってテレビに向かってツッコんでしまったよごめんね藤ヶ谷。すぐ思い出したけど!