それじゃまたね お疲れ様 明日はどうだろ?

ヤンキーなのでけじめとか大好きです。というわけでハロー大晦日!煩悩を消し去るどころか増えていく一方なジャニヲタの年の瀬を皆様如何お過ごしですか。私は今バイト納めをして軽く飲んで帰ってきたところです。いやー今年もお付き合い頂きましてどうもありがとうございます。画面の向こうで誰かが私の文章を読んでるひとが居るんだなぁと思いながらバババッと言葉を吐き出すことが大好きなのでいつまで経ってもこの作業には飽きません。
ところで1年の早さに今ドン引きしてる最中なんですけど、みんなが今年の総括とかあげてるから私も…って今年私バイトバイトバイトヲタ学校ヲタバイトバイトバイトみたいな日々を1年間過ごしていたのでこれと言って…強いて言えばコンサートのために土日空けるのに苦労したくらいかなっていう…。ヲタに先立つものはカネとは言え、大学生とは思えん年収を叩き出したことと思います。わたしすごくいいしゃかいじんになれるきがする。週休完全二日制が信じられません。土日休みなんて夢のまた夢…おっと話がそれた。いちいち記憶してないし半券すらテキトーに財布に放り込んだりしちゃうタイプなんで詳しくはわかりませんが、なんだかすごくいろんな現場に行ったな…っていう1年だったナー。結果事務所担というよりもはや博愛主義みたいな感じになってきましたが楽しいのでこのスタンスは今後も取り続けていきたい所存です。えーとリアルでお会いできた方もずっとこんな支離滅裂な文章を読んで下さってる方もなんとなく初めてここに辿り着いてしまった方もどうもありがとうございました。繋がりは財産であるよと強く感じた1年です。来年もどうぞよろしくお願いします!私が大学生のうちにみんなもっと遊んで!ていうか私が完全週休二日制の職場に就職したらずっと遊んで!
そして私の08〜09ですが、とりあえず今から寝る→ニウスコン視察(つうかヲタ観察)→帰宅、紅白のちカウコン鑑賞→お誘い頂いた5&Qライヴ参戦というなぜか2回も水道橋に赴くスケジュールになっております。帰ってくんの朝方6時くらいかな^^深夜2時半開演のライヴって新しすぎる…!とgkbrしつつ(主に私の体力面で)、実は8年くらいずっとFIVE推しなのでめちゃくちゃ楽しみにしています。ちゅーわけで明日の夕方頃は東京ドーム付近でぼんやりしてるはずなのでこの機会にみんな声でもかけてみるといいよ!lovemachinesあっとまーくa-net.email.ne.jpで携帯直通だよ!たぶん寒さで凍えながら煙草吸ってると思います。こわくないよ…。そして元旦は今しがた増田厨の地元の友人がチケットを手に入れたのでニウスコンに行きまーす!ああ楽しみ!ヲタ充幸せすぎる。ということで皆様よいお年を!幸あれー!…つっても未だにもう大晦日という現実を受け入れられずにいる太閤さんです。時空、狂っとる。カウコンとか嘘だろって感じだよねまじで…今の時点でこんな1年はやくて10年後20年後どうなってしまうのか…!