EASY COME, EASY GO

ぼんやりしていたらもう2日だよ…ってことで週明けからバイトがまた始まったり試験があったりするんで今のうちにレポートとか片付けたほうがいいよ自分!って思いつつびっくりするくらいやる気が出なくて困っています。ろくに授業取ってないから課題もバカみたいに少ないのにね…ほんとレポートって嫌だよね…。そんなわけで昨日ニウスコン@東京ドームに行って来たことを書きます。
やっぱいいね!ニウスはいいね!今回のパーティっていうコンセプトすごくいいと思います。ニウスって他のグループに比べるとややあっさり味な印象が否めず、まぁジャニーズに於いては濃ければ濃いほどいい的な価値基準があるでしょうからちょっと不利かなぁなんて思うんですが、パーティってのは彼らのそのあっさり味=上品さがうまいこと活かされるコンセプトだなぁと。あの育ち良さそう感は確かに武器だよね。わりと平坦なテンションで進んで行く中にも増田さんソロや銀座ラプソディがスパイス効いてたりして飽きなかった!一番良かったのはなんだろな〜曲で言うとForeverやってくれたの嬉しかったけど、演出賞は…やっぱ銀ラプ?あれはとてもいいよねえ〜。山下様貫禄勝ちのMOLAもかっこよかった。あと地味に私新曲(share)が好きですテヘ!あれりょうたむ作曲だよね!?違うかな!?ものすごいりょうたむ臭したよ!つまり好きだよ!
でまぁひとつ不満を言うとするとcodeじゃねえよという一点なんですけどね!!!!ヲイ!私がどれだけordinaryを楽しみにしてたかっておま…!codeもういいよ!それ去年もドームで2回見てっからさあ!というか改めて彼が公演ごとにソロを変える意義がわからない。新しい曲あるのに1年前のやるとか意味わかんない…地味に傷付いたよ私…。その他箇条書き感想。

  • 挨拶の時、他メンはけちゃったあと東京ドームの真ん中にただひとり手越様が佇んでいらっしゃるのが怖くて面白かった。しかも牛耳ってた。
  • 加藤がイケメンでした!!!!!!!茶髪ー!後半の紺白ストライプシャツがそれはもうかっこよかったんだ!
  • 噂通り増田さんソロJE系(最近のキンキの打ち込み系な感じ)でかっこいいー。増田クオリティ高め。
  • MCが面白かったーニウスにまで「おまw」扱いされている田口って私たちが思ってるよりも凄い人なんじゃないかって思います
  • だって「田口ねーよw」トークで場が盛り上がるってすごくない?イジられることにより周りを安定させるキャラってすごくない!?
  • あと喋ってる加藤見るたびに「こいつの言語センス好きすぎる…」って半ば絶望にも似た感情が湧きあがります。私はツッコミのセンスが良い人が好きなんだぜ…!

こんくらいかなぁ。いいことか悪いことかはよくわからんのですが、天井でわりとまったり見れて楽しかったおー。ニウスキャッキャしてて可愛かったし…なんかペットショップのうさぎの檻を見ているようでしたほのぼの。正月のテンションにはニウスくらい華やかで胃に優しいグループが一番合ってるのかもしれんねと思ったんだぜ。しかし隣の中高生?らしき増田担が3時間ずっと増田さんの名前を叫んで嗚咽しながら泣いてて心配になりました。大丈夫か。増田さんって…なんか、凄いよね…。