It's a wonderful world

あらし×タツノコプロ!!!!!!はー萌える仕事。やっと見ましたアニメ化あらし。正直元ネタも何も知らんけど萌えたよね…だってこの仕事からは久々にSABU☆KARUな匂いがしたからさ!!!00年前半のSMAPサブカル仕事が萌えの基盤となっている私にこの仕事は罠としか思えない。ガッチャマンstarringSMAP再びくらいの勢いで萌えている。メジャーなものをマイナーな手法でイジることこそがサブカルだという持論を展開しているのでここんとこのあらしの勢いは願ったりです。だからこれからもっともっと美味しく調理できるはずなんだよな!!!もっとこうエッジイなCMとか出てもいいと思うんだよ。うん。とりあえずドワンゴでゲットできるんですねアニメは!?そして肝心のCD発売がいつかわからないよ!たぶんまだ大丈夫だよね!!この期に及んで「CDを予約する」という行為を習慣化できない私の愚かさ。だって火曜日に新宿タワレコ行けばあるんだもん…
ところで明日はSMAPがんばりますっ!なのでみんな9時からはテレ朝ロックオンな!!!ぜってえええええええ萌えるから。大河ドラマのような感動を味わえるはずだから。「SMAP再現ドラマのジュニアが誰なのか」というとんでもない疑問を抱えながら放送当日を迎えてしまいそうですが、それも含めて楽しみということで…!まぁ私はバイトだけどな!!!ちゃんと見られるのたぶん月曜になるけど!!!!悲しすぎる!!!。うっかり森くんとか来ちゃえばいいと思うんだよサイゾーの言う通り。それこそ歴史的瞬間だぜ…!あと木村の全力坂が楽しみです。なんという企画力だ。たっきゅんグラドル枠入りおめでとう。CMでちらっと見ましたが読んで字の如く全力で、さすが全力の代名詞タクヤキムラ(俺調べ)…!と思いました。あー楽しみだなー!