時代をタフに生きる

ここんとこもう慢性的に就活鬱☆のスパイラルに飲み込まれていたわけですが、飲み屋で社会人のひとに「なんとかなる、入りたいとこだけが全てじゃないよ」という言葉を頂いたり、オンラインの方にも「絶対大丈夫!」とか「がんばれ!」って言って頂いたりして、なんだかもう涙が出そうなほど元気付けて貰っちゃってほんとありがとうございます!案の定「あれ…私がしたいことって何だっけ?」みたいなありがちな自己矛盾に陥っちゃったりもしてますが、こうやって温かい言葉をかけて頂けることはなんと幸せか…!負けてらんねえ!って気持ちになったのでこの場を借りて御礼をば。本当にふとした言葉を頂けるだけで肩の力が抜けて笑っちゃうくらい楽になるもんだね人間って。こういう温かみがあるから私はまだ人間を好きでいることをやめられない。これからも性懲りもなくダメかもしんまいと呟いたりめんどくせえええええと発狂することがあるとは思いますが、どうか皆様他人事だと思って励まして下さい。私は単純なのでそれでもう凄く頑張れます。よっしゃー!