リプレイ不可能な瞬間

ジャニヲタとしてもはや死に体のわたくしが必死にジャニ話題を絞り出すエントリです。

あらしカレンダー買いました

去年が神すぎて越えられない壁なことはもう1年前の時点でわかってたのでどんなんが来てもなんとも思わなそう…と思っていたらほんとになんとも思わないブツだったのでちょっとびっくりしました。いや可愛いんだけど。ただひとつの作品として見た時にどうなのよ?っていうね。あと私やっぱり蜷川実花に何も感じない種類の人間のようで、ジョシ((c)ニナミカさん)としてなんか残念です。ちなみに私の「さくらん」の感想は「菅野美穂がエロい」で終了でした。おわっとる。ということでカレンダーは本編付録(…付録?)ともに「相葉さんの独り勝ち」と評したいと思います。フォトジェニック!あのコたちみんな割と地味な方なんだからもっとメイクとかライティングとかしっかりしないと埋もれちゃうのよ!!着られちゃうのよシチュエーションに!!!という弊害を相葉さんだけが易々とクリアしていた。花魁(男娼?)あーばさんは良かったね!あ、そういえばストリッパー櫻井は自分でも引くくらい本気で琴線に響かなかったので、あんだけ体張ってくれたところ申し訳ないですが全力でスルーしました。

ヤッター露出はVOCEだけ買いました

もともとそんな雑誌欲しいと思わない方なので実用…っていうか、もとから好きだったVOCEだけお買い上げ。やーやっぱVOCEの写真はいいよねえ!!!誰が出ても写真良いもんな。VOCE編集部でカレンダー作っておくれよ。前にエイトが出てた時も今回の翔くんとおんなじタッチの写真ですごく良かったなぁ。しかし翔くんごっつい可愛かったけどそろそろ王子様かと見まごうほどのキャッコヨスな翔くんが見たいんだぜ…。翔くんにかっこよさを求めているのは私だけではないと信じたいです。かしこ。

スマネタいろいろ

昨日のスマスマが期せずして面白かったー!まずベッキーが鳥男ヲタすぎてわろたwwwwwwwwジャラジャラJAPANとかA Song Forとか出てくる辺りが完全にガチで好感度アップです。一緒に飲みたいわー。歌もね!!みんな見た!?東方見た!!!???はー可愛かったしかっこよかったねえ…歴史的瞬間その1だったわあ…。もう1曲くらいやってくれよーと思ったけどパープルライン歌うスマはかなり貴重なので(踊りも頑張ったね)オッケーです。しかし東方の何が素晴らしいってフリとオチが完璧なところだよな。なんだあいつらの才能…天井知らず過ぎる。東方今週のえむすてにも出るらしいからあらしヲタの人々も要チェックだよ!!!!。それからフレッツ光新CMね!はー可愛いねー…!吾郎さんとツートップの黄金カルテットはんぱねえ。未だにあんなに面白いCM作って貰えるSMAPが私は好きです。キシリッシュ新バージョンも鬼ほど可愛くてデレッデレですよ。あのCM企画した天才にはどこに行ったら会えるのでしょうか…!

…ちなみにビリーブはまだ買ってませんテヘエ☆PVが意外にも全然おもんなさそうで躊躇っているのでR。なんであらしこんな売れてんのにあんまり面白い仕事さして貰えないんだろうね…。この辺の齟齬に最近モヤる。つまんない仕事が続くんなら売れてる意味なんて無いと思う私は間違っているのだろうか…。売れてる=バンバン良いCMやら企画やらが舞い込むと思ってるんだけど(スマヲタなので)、これはスマップだけの話なんでしょうかね。やはり私はグループもしくは個人そのものと言うより仕事担なのかもしれません。タツノコアニメは予約しとるんだよー。