毎日夢が生まれる誕生日

輝香さん(id:teruka1004)からお誕生日バトンを頂いていました!ということで奇しくも婚カツ直前に受け取りますwどうでもいいけどナニ金→婚カツCMの流れは中居さんの劣化…というか明らかな老化が手に取るように見えて切なくなるのでやめて欲しかった!今の貫禄抜群なリー様もいいけどさあ!ナニ金(2005年verは既に「中居」以外の何者でもないので除くとして)のちょーーーーーキャワな灰原くんの魅力ったら!!!DVD、1から見たいです。ちょっとハマったナニ金。ウルフルズの主題歌も最高だよね〜。んで誕生日バトンです。ちなみに私ほんっと狭い世界で生きとるのでたぶんそんなおもしろくないよ…

あなたの誕生日はいつですか?

5月29日でーす。特に…語呂もなく…ふつうの日です…

自分の誕生日、その日で良かったと思う?

もうちっと覚えやすいほうがよかったなぁと思わんこともないですが「美空ひばりとジョンFケネディと内田ひゃっけんと同じ」っていうのが気に入ってたりするので別にこれで良いです。

理想の誕生日プレゼントは?

人から物を貰いたい欲求がそんなにないので思いつかないなぁ。いや貰えるんなら貰いますけど。別に祝って貰える気持ちだけで十二分って心の底から思っている仏ですどうも!とは言え下手に要らんもん貰うと貰った時のリアクションに気を使わなきゃいけないのが大変よね。図書券とかがいいね。

現実は?

困るものを頂いた覚えはないなー。

今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

ハタチの誕生日日付回ってから近所に住んでる大学の友人ズから公園(地元クオリティ)に呼び出されて花束を貰ったことがある、なんというリア充エピソード…っ!男子ふたりと女子ひとりに貰いました。花束と寄せ書き。しかも私が雑談中ぽろっと「男子はスーツが最高だよね!」と言ったのを覚えててくれて男子二人がスーツでした…ごめんな…変態な同級生で。日付変わる瞬間はバイト先でまかない食ってたんですけど(そんなんばっかだな)、そん時ちょっと鬱屈としていたのでうっかり泣いたよね!!!ヤンキーなので情に脆いです。イェ〜イ。

逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

よく本はあげますねー。某百貨店のおシャネル様で働いているモデル体型でクールビューテーしかしゲームヲタで元バンギャというイカした腐れ縁の友達がいるんですけどそいつの誕生日にサドの「悪徳の栄え」の文庫と超キュートなブックカバーをあげたことはある。

人の誕生日は覚えている方?

超ーーーーぼんやり覚えてる。「11月の13日だっけ?」「18だよ」みたいなことがよくあります。実はアイドルの誕生日もあんま覚えてない!(笑顔)

いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

自分が薔薇の花束を抱えているところを想像したら面白すぎるのでいりません…

自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

ストップ!!!!!!!
ということで然してネタもない回答で大変申し訳ないっす…何して生きて来たんだ自分!思えば主に形而上学の世界、活字ばっか追って生きてきたのでほんっとに生きる範囲せまいっすね私。もう出歩く体力もありません。はやく隠居したい☆