まったくもうなんだって

おいおいおいこないだあれだけスマアゲアゲエントリ書いてこれかよ!今日昼前からなぜかぽろっと増えたはてブが怖いぜ!ということで姉さん事件です。つおしさんがタイーホされてしまいました…。うん、事件自体はどことなくファニーな雰囲気を漂わせているもののタイーホだからね…。まあ何ゆっても「ヲタ乙wwww」になってしまいますが、実際ヲタなので若干というかかなり擁護してしまうのはしょうがないと思って頂きたい。公然猥褻が犯罪なのも知ってる。それをつおしが犯してしまったことも知ってる。けど法律や制度で測れない愛という概念を私は既につおしに対して持ってしまっているもの…(お通夜モード)。
と太閤さんご立腹モードがちょっと薄いのは、事件・逮捕という事実よりもものっそい大事やでこれはという空気を各種メディアを通して感じてしまったからですね。大麻*1の件はメディアでほとんど報道されなかった分ダイレクトに「お前!!!!ねーよ!!!!!」という怒りが来ましたが、今回はそりゃもうてんやわんやなのでその空気に呆然としてしまって怒りが少し緩和されてしまった…。いやしかし迷惑の掛けっぷりはさとし、そしておそらくごろーさんよりも甚大であり過ぎるのでその辺のモラルをちゃんと取り戻して欲しい、と切に願っております。何億何兆のカネと大人達が動いたのよ今日…。貴方の替わりはどこにもいないのよ!!!!とド説教したい。改めて、替えの効く仕事じゃないんだからそれなりの反省とちゃんと実質的な賠償をすべき。絶対に。何があっても。物凄く安っぽくてくだらない言葉ですが、私はクサナギツヨシという人を信じてますから。ちゃんと出来るよね。
ほんでもって自粛、ということで…。早く帰っておいで、とは言えないけれどもやっぱりそう願いたい。仕事が減ってもいい。それよりもスマップであることを辞めるほうが絶対に大きな傷を生んでしまうでしょうよ。ああ、でもやっぱ寂しいなーーーーー。つおしのいないスマップを見たらたぶん今以上に凹む自信があるーーーーこれ以上苦労かけたら中居が死んじゃうよーーーーー頼むよーーーーーもうーーーーー。お涙頂戴感動の復帰なんか別に願ってません。公の場でキチッと中居と木村にシバいて貰って、ずっとスマップやって下さいとそれだけを祈っています。酒は飲んでも飲まれるなあああああああ!!!!!!!ほんっと真理だよこれ!!!!しっかりしろよ!!!!!!じゃあ寝る!!!!!!

*1:ん?これ何に掛けてんの?と思ったら1文字違いなのね