急に歌いたくなるのは人が好きだから

やっほー太閤だけど!気になってる人もいるかもしれないから言っときますけど就活終わってないよ^^けどGW働き過ぎ&オタクし過ぎてさすがに何もやってなさすぎるのでぼちぼち再開しようかなって思ってる今です。いや就職できなくても死なないとは思うんだけど、今のバイトやり続けるの嫌なんだよね…土日休みたいとは言わない。しかし土曜か日曜のどっちかは休みたい。嗚呼悲しい哉サービス業。ということでここ2週間くらいハシャぎすぎたら異常に眠りが浅くなりました。2時間ごとに起きるから寝た気がしなくて疲れが取れないよ!とどうでもいい近況を語りつつ、えいなさん(id:gomerry)から印象バトンが回ってきたので答えまーす。

回してくれた方に対しての印象

最近で言ったらやっぱ担降りの衝撃が強いよね…!久々に人が降りるなんとも言えないびっくり感を味わわせて頂きました(笑)。あとやっぱ文章から受けるイメージは冷静とか丁寧とか。私はもう脳みそから出てくる言葉をダイレクトにガガッと書き殴るタイプなので、きっちり組まれたえいなさんの文章なんかを拝見するとすげーなー上手いなーと感動します。あと女子!落ち着いた女子力っていうんですかね、なんだか女子力のテンションの低い部分っていうと語弊があるんだけどwリアルな「女子」の部分が見えてとても好きです!!キャピっとした女子力よりはリアルでダイレクトな女子力のほうが美しいと思うんだ。あ、あと私ちゃんと居ますw今ジャージTシャツちょんまげ眼鏡でウーロン茶飲みながら打ってますwまたどっかでお会いできたらいいな!と思ってます!

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

真面目、最初怖い人かと思った、客観的、見栄っぱり、仏。根がヤンキーなので上下関係とか約束とか絶対守りたい。態度でかいし服が派手だから怖く見える。割かしよく気付く方だと思う。妙なプライドが高い。あとあんまり動じません。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

ちゃんと考えられる人、あんまり繊細じゃない人、約束守る人、感受性豊かな人、「自分と違う」ことを受け入れられる人。この質問難しいなー。繊細じゃないってのは、私が完全にニブくて失言が多いのでいい具合にスルーしてくれる人がいいな…ってことです。

では反対に嫌いなタイプは?

大した考えもなしにただ主観だけで否のラベルをはっつける人は苦手かもー。つってもまぁ私もたまにそうなっちゃうけどね…。でもたまに居るじゃないっすか、「自分と考えが違う人がこの世に存在するなんて少しも思ってない」みたいな人。それはちょっとやりづれーなーと思います。たまに遭遇するとびっくりするよね。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ハシャぎすぎない。もうちっとちゃんと真面目になる。最近しゅーかつで面接とかしてとみに思うんですが、私畏まった場が相当苦手らしいよ…。んで虚勢張って「余裕っすw」みたいな態度で受けちゃう(←ヤンキー要素)から落ちるんだよね…わかってる…わかってるんだよ…!!!あと面接で爆笑をかっさらうのはそろそろほんっとにやめた方が良い。緊張しないのは良いんだがもっとキチッとしなきゃヤバイ。わかっt(ry

大好きな人たちに叫んでください。

見捨てないで!!!!(後ろ向き)

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

おまえらみんな大好きだぜ…7人なんかに絞れますかい!という博愛主義に基づきアンカーです!ほんとだよ!