絶対美しいのは計れないの

え…ちょっと、カツン担の皆さん意外とテンション上がってないの!?もう木村ダメ!?私テンションダダ上がりですけど!?というわけでミスターブレイン3話にキャズヤご登場の話。いやまぁ確かになんで3話?だよね…。1,2話の時点ではまだ木村とヒロ様の迫力美ツーショに慣れる時間って解釈で良いのかな。だっていきなりここにキャズヤ投入はものっそいカロリー高いもんな…ムセるよねさすがに…

キムタクが亀梨に迫った!夢の初共演
 SMAP木村拓哉(36)が、主演のTBS・MBS系のドラマ「MR.BRAIN」(23日スタート、土曜、後7・56)で、KAT-TUN亀梨和也(23)と初共演することが分かった。亀梨は第3話(6月6日放送)に出演する。
 劇中では、木村が演じる脳科学者・九十九龍介と、亀梨が演じる大学病院に勤めるエリート医師・和久井が、殺人事件をめぐり、頭脳戦を繰り広げる。実際に肌と肌が触れ合わんばかりに対峙(たいじ)するシーンもあるという。
 同じジャニーズ事務所所属ながらこれまで共演の機会のなかった2人。木村は「一緒にドラマを作れるということは自分にとっても貴重なこと。向き合ったとき“何か来た!来た!”という感じでした」と、後輩に光るものを感じた様子だった。また、今月11日の初顔合わせでは、木村がガチガチに緊張していた亀梨に冗談を言って和ませるなど、先輩らしい気遣いを見せていたという。
 亀梨も、主演として現場を盛り上げる木村の姿は大いに刺激された。「言葉にしなくても周りに伝わる感じ、本当にすごいです」とすっかり心酔している。ただ「初対面だったら泣きだすぐらいの存在感」と本音も。
 ドラマは4話以降も毎回ゲストが登場。また、他メディアとのコラボも予定されている。
http://www.daily.co.jp/gossip/2009/05/14/0001912621.shtml

両者何言ってんのかよくわかんないですが(いつものこと)、とりあえず木村担として猛らない理由が見つからないよ!だって私、ものすごい勢いでいろんな人類から憧れられまくってるゴッドチャイルド木村拓哉が好きだから!それ故にキャズヤの木村好きエピソードも大好きでさー。キャズヤの木村完コピな仕草も涙ぐましくて大好きなんだよ!良かったね良かったねキャズヤ!っていうかスマヲタ基本的に「ジャニーズのSMAP」であることに異常な執着心を見せる生き物だから、こういう後輩と共演とかすげえ喜びます。だってまだジャニーズ!っていう証明みたいなものだからね!中居上田婚カツに次ぎこれってなんかあんの…?と疑り深くなってしまいそうですが、今のところそんなに黒い力は感じていないですお。寧ろこちらからバーターのお願いしたいくらいだわ。それにしてもこのドラマ単純にすげえ面白そうなので楽しみです。キムタク神話の効力が薄れそうな今数字は微妙でしょうが(クイズショウには勝つだろうけどな…!)、こういう面白そうな仕事取ってきてくれる限りスマヲタ安心。寧ろそんなに数字取れなくなってきてからのほうが今までの成功の二番煎じからは脱却できて良いんじゃないかな。木村だけに限った話じゃないですけど。余談ですがスマップ10年後は是非東京ドームでトークショーをやって欲しいと思っています。さすがに踊れとは言えないwwwwwww