まるで宇宙のファンタジー

太閤さんは実はトキヴイが大好きです。というかJフレが大好きです。こないだなぜかふと「I WILL GET THERE」のパンフみたいなやつが出てきて仰天したくらい好きです。で今日ふらっと入ったブックオフでヴイDVDが大量にあって(というのもなんとなく寂しいですが)ひとつ救出してきました!

VIBES (初回限定盤) [DVD]

VIBES (初回限定盤) [DVD]

たぶんこれまで地球上で5億回は叫ばれてきただろうけど今一度叫びたい、ごーけん天使!!!!!!!!!!!!なんだあいつらー!アラサーのくせにこの天使っぷりなんなの!!!!!!!小悪魔かつ天使で超可愛い…もはやファンタジーの領域のエンジェリックに呆然ですよ。全然似てないのにおんなじなごーけんの奇跡。ごーけんはもっと評価されていい。ごーけんを超えるシンメってもしかして未だに無いんじゃ…?って思うくらい完璧なコンビだわ…感動…!!!それを取り囲む他メンももちろん超愛しい!!!!父母兄のトニの雰囲気も超良いし派手な兄ちゃんふたりの下で育ったおとなしい末っ子岡田も超可愛い。ヴイは6人の関係性まるっと愛せる。なんちゅうほのぼの家族設定…!ヴイの世界はきっとごーけんを中心に回ってるんだろうなぁ。けどそれに対して誰もなんも反感を持たないっていうか、メンバーも見てるこっちも「それが宇宙の摂理だよね!」と納得して見ていられるから異常に平和。あとこのPVの三宅先輩の髪型がまたふわふわでエンジェリックなのよね…そんでちょっかいかけられて眉毛下げてへにゃ〜って笑うのとかもう漫画漫画あのひと二次元の住人。あのヘリウムヴォイスも二次元の住人だと思うと納得。はあ…神秘だぜ…。もちろん森田さんも大好きです。あの人もさ…漫画だよね…!だってちっちゃくてヤンキー顔でスウィート金平糖ヴォイスだよ!?なんだよ!なんなんだよごーけん!!!!!ごーけんがキャッキャしてる動画だけ見て過ごしたい。たぶん召されるよね!!!……あ、ちなみに推しは坂本さんです。坂本さん見る度に「京極堂…!」ってテンション最高潮になる妄想はそろそろやめたい。けどだって京極堂じゃね!?あー坂本さんかっこいい!
DVD自体は、正直2つ目のセレクトを1曲分全部見たいよねwwwwwwみじけえwwwwww選べるけど30秒とか生殺しwwwwwもっと見たくてウズウズします。そのへんの抜け具合がさすがエイベだよね…逆ありがた迷惑っていうか、「嬉しいけど違うよ!」感。DVD出ないよりはよっぽど良いんだけど非常に惜しいw
ちょっとヴイが可愛すぎるので今度ライヴDVDも救出してこようと思うよ!2003年のやつが安く売ってたんだけど名作なのかしらん。UNLIMITEDが見ーたーいー。あとボイジャーも欲しいしmusicmindも…、…ヴイコン行きてーーーーーーーーーーー!!!!!!。