NO BRAIN ROCK

ミスブレ見たよー!正直初めて通しで見たよー!面白かったーすんげえ楽しんでしまった。土8にぴったりね。とにかくとんでもないカネがかけられていることはわかったんですが、「金かけてるわりに薄いよ!」と批判する気はありません。だって土8のドラマにそんな濃ゆいものを期待している視聴者がいるとも思えないし…。犯人の動機が云々とか解決が云々とか軽快すぎる流れに乗ってしまってなんもひっかかんなかったw見終わったあと特に考え込むこともないし…。でもそれでいいんだと思います。最終的に「なんか面白かった」という感想が残ればいいドラマ(枠)な気がする。あと天下のお木村様がこんな軽いドラマに出てる…!ってことに感動しました。それでこそSMAP。今や芸能界のトップでどっしり構えてしまっている彼らが月9のつまんねえドラマだとか、こういうアメコミみたいな軽いドラマだとか、まさかの両津勘吉だとかそういったペラペラした仕事を未だ尚しているっていうのがグッと来るんだよねー…ってそういえば先のエントリはなんだかいろんな人に読んで頂いてどうもありがとうございます。いつもは対ジャニヲタ向け、内輪受けの文章でいっかーってなもんで書いてるんですが、あれはちょっと外の目線(ヲタじゃない人向けにするヲタ話)を意識していたので、ヲタダイアリにしてはたくさんブクマも頂いちゃったりしてちょっとしてやったりです。b.hatena.ne.jpからのリンク元が凄すぎてちょっとひいたけどなwwwさて以下3回目感想。

  • とにかくちゃんと見るのがほぼ初めてという状況だったのですべてに萌えまくる1時間でした
  • 九十九くんに萌えすぎて禿げた(走り方とか喋り方とか一人称「僕」とかちょっとした目線に動かし方とかTHE変人でヒギャアアアってなった←中二なので変人好きが治りません)
  • いろんなところで「香川さんが萌える」と聞いていましたが本当に萌える。ちゃんとした大人。変人に振り回されるかっこいい(はずの)大人…いいね…
  • ヒロ様にももちろん萌えました。わんこ属性嫌いなわけないじゃない。しかしヒロ様、コメディを演じるにはなんと「声が良すぎる」という難点がwwwパーフェクトでも上手くいかないことってあるんだな…とムダに良い声でワタワタするヒロ様を見て世の中の理を思う深夜。
  • で、キャズヤですよ!!!!!やー萌える萌える!「木村担すぎるキャズヤ」という前提を含めて考えると鬼萌えるね!緊張しただろなーとか頑張んなきゃって思っただろうなーとか思うと床をのたうち回りたいほど萌えた。
  • あと私はかめなしさんのクールキャラの「台詞の最初でちょっと首を横に傾ける」っていう演技がすごく好きです。ちょっと言葉頭アクセントつけて喋るあの演技がすごく良い。
  • キャズヤ眉毛が完璧すぎるよすごいよキャズヤ
  • リンダ君とタメって設定にもなんか萌えた
  • とにかく終始萌えた(ま〜くん呼び(呼ばれ)以外は)
  • ほんとに木村とのタイマンはビシバシな先輩後輩対決オーラが見えて(これをフィルターと言います)超猛ったよねー。
  • 来週はたけるんるんが記憶喪失のピアニスト(しかも白シャツ)とか釣りすぎな設定で出てくるらしいので超食いつくことにします

キムカメコンビに関してはドラマ本編よりも宇宙で一番木村拓哉を純粋にかっこいいと思っているであろう木村担キャズヤエピソードが萌えの宝庫すぎてどうしようもないよ…!!!!!1ブランチが酷かったらしいので、今度見せて貰ってまた七転八倒しようと思います。ナンパして車で拉致ったとかwwwwそんで服こうたげたとかたぶん何の感慨もなく普通にしてあげちゃってるから怖いんだよたっきゅん。ナチュラルキザ最高。私の中で一番ウェイトを占めている属性は何を隠そうこの「ナチュラルキザ」ですどうもこんばんは!!!!!111このエントリの終着点が見えなくて絶望だよ!!!今すげえ眠いよ!!!!