香るは緑なす君の黒髪

バトン回ってきたわーい!ってハシャいどいて答えないんかい!っていうのは嫌なのでバトンやるよ!!!まずただいまプラベモードのid:zeeeeekさんから回ってきた髪型バトンでーす。なんで遅くなったかってーと似たような髪型の写真を見つけるのをサボってたからなんだぜ。

現在のヘアースタイルを教えてください

ショートです。前髪でろーんってなってジュニアっぽい感じ。で誰か似た人いるかなあ〜とドル誌(8年前くらいのやつ)を探してたらこれが一番近いと思うんだぜ

翼さん(8年前)。これよりもうちっと長いくらいかなぁ。長いのがめんどくてすぐ切っちゃう上にいつもやたらとジャニーズ風味になる。こないだは「北山(キスマイ)っぽい」とか「ミスブレ出てたガク様ぽい」と言われました。結局男子。

現在のへアカラーを教えてください

就活用黒染めですよー。去年の夏くらいまで金髪だったので染めても染めても染まりきらなくてしばらくすると退色しちゃう。けどほっといてるから光の当たり具合によっちゃ普通に茶髪だと思う。簡単に言うと今惰性でしゅうかつしてます!(笑顔)

今までやった髪型や色は何ですか?

金髪銀髪ピンクメッシュ爆発パーマとかそんくらいですか。校則のない高校に行ってたのでやりたい放題やってました。楽しかった。最も賛否両論だったのはフリバの時の慎吾の頭ですなー。卒業式に銀髪パーマで出たくてやったはいいもののそのノリで大学の入学式行ったらすごくビビられたという若気の至り。大学デビューに失敗した良い例です。

失敗した髪型は何ですか?

前髪ぱっつんっていうか、なんてーの?分けて流すんじゃなくてギザギザの前髪。あれ似合わなすぎてほんと引いた。あと自分でハイブリーチしてカラーしたのが退色して緑になってたのはもう大変でした。

今度挑戦したい髪型は何ですか?

ほんとは長く伸ばして派手なパーマかけたいんだお…たぶんもう一生ロング無理だけど。あとは学生のうちにもっかい明るい色にしたいです。いや金とか銀じゃなくていいんだけど。ピンクの強い茶髪かグレーの強い茶髪にしたい!どっちにしろ激しくブリーチしなきゃ入らないけどねー。髪質的に憧れはゆるゆるパーマ。悲しいほどパーマかかんない。

使用しているシャンプーは?

モッズヘアボリュームアップです。髪の毛まっすぐで細いからすぐぺったんこになっちゃうので少しでも盛るよ。

気になるシャンプーは?

キューティクル的な意味で全く髪の毛にこだわらんので無い。むしろパサパサにしたい。

美容液は使ってますか?使っていたら商品名も?

ということで当然使ってない!よ!

回してくれた人のバトン内容を見て一言!

ずーーーっとボブのあきさんしか見たことないからロングとか巻き髪とかちょう見たい!です!あきさん頭ちっちゃいからなんでも似合いそうだよね…羨ましい…

バトンを回す3人?

ストップ!です!!あきさんありがとーう!