ミラクル・スターター

突然ですがカミコンに行きます!チケットとれました!わああああああ!!!しかも長野行く!長野と代々木行けます!今すごく森羅万象に感謝したい!地方遠征ヴァージンはまさかのカミセンだお><マジめでたい><…とまぁこんなテンションですよ。予想を遥か超えるテンションですよ!だってカミセンだよ!?私が宇宙で5本の指に入る名トリオのうちのひとつ、カミセンだよ!?それがアリーナクラスで見られるとか我々恵まれすぎだろwwwあんな宗教画のように可愛い人たちがそんな近くで見られるなんて…なんたる僥倖!!!。そう、お気づきでしょうが私は新規だけど本気です。もはや降りる降りないの話ではない。ノーリーズンで見るべきコンサートだと私のおたく中枢が判断してから即FC入り(しかもファミクラでという本気)即チケ会議を催し即振り込んだ私のヴァイタリティーマジ凄かった。はあ楽しみ…つまりまぁそれだけのエントリなんだけどさ…。そういえばウェブだかネットだかにカミセンミニアルバムのジャケ写も出てました。ええっと…名盤の予感しかしねえーーーーー!!!。はあはあカミコン楽しみだなあ…。しかも私最後にアリーナクラス以下で見た公演がサマリーと上田さんソロコンとか正月ジャンプとか、それ以来ドームは死ぬほど行ってるとか、どんだけドーム好きなのお前って感じだからさあ!フツーのアリーナコン楽しみすぎる!!
そんなわけで予習したほうがいいものがあったら諸先輩方にご教授頂きたいです。とりあえずカミのベスト(?)は押さえてるけどそれ以外に「これ必須だろ!」ってのあったら教えて下さい!超勉強!するよ!しかしミヤケン先輩三十路祭り2日前とかね!タイミング良いよね!