A Day in the Life

つおし35歳のお誕生日おめでと!まだ大丈夫!はてな時間まだ9日!なんか木村や中居が幾ら年を取ろうが割とどうでもいいんだけど(あのふたりはそういう括りで語れる人たちじゃない気がする)、つおしって…なんでしょこの「もう35かよ!!」感。そうかそうかアラフォーか…いい大人だなー…。何はともあれドラマ初回放送日に誕生日とかめでたいね!上半期は色々ありましたが無事にこうしてお祝いできて本当に良かった。つおしのことだからまだ禁酒もしてるかな。良い1年を過ごせるように祈っております!健やかにね!楽しくね!
んでなんとなく見た任侠ヘルパーの感想。
どうしようミキヤに萌えすぎて困る
見てる女子が開始3分で絶叫したと思われる女好きチャラチャラミキヤas藪様。どうしてもFlyPVの慎吾を思い出さずにはいれない!!得体の知れない金持ち×チャラ×バカ×女好きって最強すぎるよね!?みんな好きだよねこういうキャラ!?未だに私の中のベスト慎吾があのPVのあのシーンなので、条件反射的にミキヤ初登場には猛らざるをえなかったよね…いっそ疲れました。男前のバカは大好物です。この世で一番好きな男前の条件です。ああ猛った…たぶん誰かが素敵なミキヤディスクを作ると思うので血走った目でせびろうと思うよ☆今それくらいミキヤ愛だよ☆これからの出番に期待大。藪様役柄勝ちすぎるwいい役貰ったなあ。羨ましい。つおしはもちろん素晴らしかった!上手いねー。つおしさんの演技に関してはほんと乙女な走り方以外褒める要素しかないと思っているのでw安心して見られました。煙草つおしかっくいー。
内容はまあ大方予想できる感じではあるけどw予想よりはずーっと面白かったので家に居る時は見まーす。内容よりもキャラが可愛かったりかっこよかったり(何ってメイサが)なので及第点。ドラマとして愛せるかの第一歩は「チーム萌え」できるかどうかです。ミキヤ&ロン毛ハーフアップくん(五十嵐くん?)&ゆっけくんの若手男前三人衆コメディシーンが増えるといいと思うよ。言うだけタダです。