AND THE ANGELS SING

今日もカミコンに行ってきました。やっぱりやっぱりカミはフェアリーであり同時に小悪魔でありこの世のものとは思えない、おたくの妄想を遥か超えるレベルで可愛かったです!だから書くことも特にないよね!しかしこの「カミセンが天使すぎる」という表現、客観的な評価として使ってるんだぜ。「じたんてんし><」みたいなテンションじゃなくて、「あ、天使ってほんとに居たんだなぁ…」としみじみさせられるハイパー天使実存力がカミセンにはあるよね。あ、別に素面です今。だっていのっち先生と比べて縮尺おかしいほどちっちゃかったもんカミセン…!メインステ脇9列くらいんとこで見てたからいのっち(ゲスト)が外周通ってくるのを近くで見られたわけですが、「あれ!?いのっちでけえ!!」ってなったもんな…背丈的な問題じゃなくて「デカかった」。カミセンの縮尺がきっと人間サイズより小さく作られてるんだと思う。ああ天使だね。何度も言いますけど素面です。いのっち良かったよ!近所の兄ちゃんだった!仲良し3人組(小学生)にデレデレする近所の兄ちゃん以外の何者でもなかったいのっち。もはやいのっちになりたいよね!ああ、本当にヴイってほのぼのファミリーギャグ漫画ですね!!!
あと森田さんを見てると、すげーダンス上手くて終始めちゃくちゃ踊れてるんだけど、「超ジャニーズ!!」感も凄くて感動した。上手いんだけどジャニーズとしての上手さなんだよなー!あの人のダンスがジャニーズジュニアの集大成なのではなかろうかというほど超上手いジャニーズの踊り手なんだよなーと。彼らがまさに時代を牛耳っていた時代の曲なんかを見てると数々の後輩が「憧れの先輩は森田くん」と言う気持ちが解りました。ありゃ上手い!かっこいい!そして超ジャニーズ!ジャニーズという文脈の中では一、二を争うダンサーなんじゃないかしらん。他にも上手い人はいっぱいいるけど、「ジャニーズの踊り」っていうくくりの中だったらきっと彼がトップだと思う。ちなみに森田さんの「トリオのセンター」力もハンッパじゃない。中居や松様のようにセンターに収まって初めて並びに張りが出る人、カミに於いてはそれはまさに森田だなあ〜と思ったよ。パッと歓声聞く限り岡田が一番人気なんだけど、それでもやっぱりセンターは森田、っていうあの暗黙の了解みたいなフォーメーションに震えっぱなしでした。
結論としては、DVD出なきゃエイベ前でハンストします絶対出せよってとこでしょうかね。こんなに執拗に見たいコン久し振りに見たもん…DVDなきゃ耐えられないぜ…