ベターな素材 選んでドッキング

正直ここ1ヶ月はテゴマスとカミセンしか聞いてないんですが、たぶんもうそろそろオタクやりたいパッションとリア充最高だぜテンションが入れ替わる時だと思うのでCDをちょいちょい仕入れ続けているのです。全然聞けてないけどな…!カミコンセトリの中毒性はんぱねえんだよ…!

Fine

Fine

3」というアルバムが相当ツボだったので。エグさに期待。
ゴスペラッツ

ゴスペラッツ

鈴木さん歌うめえええええええええええええええええええええ!!!!そら村上酒井両氏も尋常じゃないくらい歌上手いんだけど、ダンチで違う迫力の上手さ。シャネルズとかちゃんと聞きたいです。いいよねかっこいいよね。コーラス&ホーンなんて嫌いなわけないっつーのよね。
タモリ

タモリ

なんとレンタル屋さんにあったのです!しかし基本音楽の類を移動中聞く人間にとって、この一枚を一体どの場面で聞いたらいいのかわからないwww一度大学の教室でテスト勉強中に聞いてましたが勉強どころの話じゃなかったです。さらっと性格悪いしシュールで解りにくいしたまらん。タモさんかっけえ。
HYPER GROOVE 1

HYPER GROOVE 1

triple joker

triple joker

100円コーナーで投げ売られていたので救出!Folder5は当時から楽曲の良さが気になっていたのでいい機会です。この子たち元気かな…。西川くんは昔好きだったわりにコレでなくTHE FORCEの方しか聞いたことなかったので。つーかよく西川くんスキーでこのアルバム通らずに育ったな私。
ベストやねん (通常盤)

ベストやねん (通常盤)

Treasures of MOON CHILD?THE BEST OF MOON CHILD?

Treasures of MOON CHILD?THE BEST OF MOON CHILD?

トライアングル(通常盤)

トライアングル(通常盤)

レンタルコーナー。ぱふゅが聞きたかったのです。ウルフルズは「暑いなー夏だなー」というテンションで選択、懐かしのMOON CHILDはこないだカラオケで聞いた曲がすげーかっこよかったので。昨日色々探して聞いてましたけど声がエロいのと音がとにかくジャズロックって感じで超かっこいいので今さらハマりそうな予感がします!遅いし!解散しとるし!!