余興

拍手から「Jナイの企画(名言集)が気になるからどっかであげておくれ!」というコメントを頂いたのでご返答がてらちょいちょい。今だから言いますが、簡単に言うと「休憩の20分をなんとか喋りで繋ぐ」という趣旨の企画だったため、名言云々よりもむしろどれだけツッコんで話を広げるか!というのが課題でありまして、文章にすると…面白いかわかんないんだけどいいかな…。あ、そうだ拍手やメールから「Jナイ楽しかったです!」というありがたーーーい感想を何通か頂いております!ありがとう!!!!ラブマの憑依芸への感想もありがとう!!!振られると断れないタイプです!「図らずも宴会部長」タイプです!そんな自分は嫌いじゃな…、…いや女子としてどうかな…うん…。まぁ次やる時もどうせ憑依させると思うからみんなあるかもしれない次回を楽しみにしてたらいいよ。
でイベントでは幾つかピックアップして私とどさんこさんがテンション高くツッコんでいったわけですが、その中でも私のお気に入りを幾つか。

木村拓哉:男女の思いが通じ合った時を表現して「心の中でくす玉が割れる」

もうこれ最初見たとき爆笑でした。たっきゅんのおめでたさの真骨頂だと思う。めでたい男ですよほんとに…(愛)。

三宅健:憧れのメグ・ライアンとご対面して「僕を日本での息子にしてください!」

おまww息子ってwwwそこは弟と言えしwwwwwという三宅先輩のあまりにも無邪気、あまりにも残酷な天使性が表れたひとことです。若さって怖いわね。

松本潤「告白したいと思った瞬間に恥ずかしいってないよね、多分。だって、感情が溢れないと言わなくない?」

これ…ほんと、潤くんの乙女性というかなんというか、ナチュラルボーン愛され体質じゃないと言えないっていうか…いやだってさあ!恥ずかしいよ!普通に!w木村さんとか松本さんとかこういうところにほんと「天性の愛され男」っぷりが出てる。生涯愛されてこなかったら言えないよ(くす玉発言も)…!
あと最後にこちら

河合郁人:ドリボ開演前の挨拶で開口一番「こんばんはー、木村拓哉でーす!」

ちょもうふみと愛しすぎるwwwwwwwww愛さない理由が見つからないwwwwwwwww
というわけで最終的にはエビジが愛おしいということでいいでしょうか(よくない)。いきなりですが降りるならえびじです。しかもたぶん塚ちゃんです。塚ちゃんは一生金髪で良い。