拍手レス!

です!案の定すぐにレスできないダメ人間でごめんな…7日以降の方へ。
>7日「関西ジュニアの桐山照史も〜」の方
おおおおおおっ知ってますよ桐山くん!!!確かに似たものを感じますね!それが憧れから来る発言であることを願っています…!も、もしかして木村さんバカにされてるんじゃないよね!(ドキドキ)
>7日「拍手で名言集が気になると〜」の方
おっと河合担でいらっしゃいましたか!!!!ふみきゅんには大変お世話になりました。すげーウケましたよ(笑)。次回がある際にはぜひ!ふみきゅんにはその時までに更なる名言を世に送り出していって欲しいです!
>13日「おすすめの古着屋で、〜」の方
すいませんこれネタ振りだと思うんですけど、あんまり古着買わなくなっちゃったんでエントリにできるだけの文章が書けず…。そうですねぇ、あんまり古着屋古着屋してる店だと入りづらいんで、原宿のハンジローとかKINJIとか入りやすいんじゃないでしょうか。でっかいし人も多いので入りやすいと思いますヨー。あと古着って意外とそんなに安くないので気を付けて…!長いこと古着の街高円寺に住んでいますが、たまーにある高い古着がなにゆえそんなに高いのかは未だにわかりません。w
>14日「そのお歳で松苗あけみ読者とは〜」の方
おおおおおアツい推薦文ありがとうございます!!!!楠本まき鈴木志保、心のメモにしかと記しておきました。こないだ古本屋さんに行った時、ご両人ともあったんですがちょっと高かったんですよネ…けど持ってる方がいるみたいなんで是非借りたいと思います!「漫画でしかできない極地」と言われたら読むしかない!!!ありがとうございました!!