キミハカルマ

えっと一応ジャニヲタもささやかながらやっていますよ…という証拠を…。最近の色々を適当に。なぜこんなに必死に絞り出しているかというと、これじゃあただの二次ヲタダイアリになってしまうからです!!!だって本当は落乱46巻の感想上げようと思ってたんだよ!狂ったように萌えてるエントリ書きたかったんだよ!けど私の額にくっきりと刻印されたジャニヲタという枷を忘れないためにもこういう荒治療が必要なんだよ!!

  • スマスマにキンキくるわーーーー!!!!

ちょっ、びっくり!!!まじでか!!!いやー嬉しいですね喜ばしいですねえ。LOVELOVEかなんかで中居に向かって「ビストロ出して下さいよう!」みたいなこと言ってたよね。それがまぁ今になって実現するとは。恐らく中居大明神様のことですからそんなにはっちゃけた事務所トークになることはなく、ちょっとフランクないつものビストロになることは想像に難くない…のですが!やっぱり楽しみです。直属の後輩だもんなー。ビストロ出演=次週歌フラグも無きにしも非ずなので*1ほーーんのり期待して待ってようかと!スマの硝子の少年見たいなー。キンキのスマ曲も聞きたいなー…ううん…。そういえば今週のエレカシはかなり好みでした。まず私はエレカシが好きである。なんとなく中居は2番Aメロだろうなぁと思ってたらその通りだったのでちょっと嬉しかった。中居はほんっとにああいう秋〜冬の真夜中の住宅街の路上で煙草をふかしながら歩くような歌が似合いますね!!!あー中居かっこいい!!木村さんに関してはあの曲でどうしてあそこまでクネクネノれるのかというのが未知すぎて愛しかったです!!なんなのあの男!(愛)それから吾郎さんの声の親和性はスゲーなとも思いました。無骨ロックからガールズポップまであまねく似合う吾郎さん。そろそろ吾郎さんはボーカロイドになってもいい。

  • ふみきゅん誕生日おめでとう!!!

なぜわざわざ祝うかと言えば、ラブマはふみきゅんに対し同担+タメということで並々ならぬ親近感を抱いているからです!おめでとうおめでとうふみきゅん!!!機会があれば是非吉祥寺の和民辺りでたっきゅんトークを肴にサシ飲みしたいところです。これからもキャズヤとはまた違った形のド根性を発揮してより理想のアイドルに近づけるように頑張ってください!!!応援してるぜ!!!!

  • ネプリーグに二宮櫻井

まぁこの二人ですよね…!私はあーばさんのボケには余り期待をしていないので(というか氏は「こういう笑いを取ろう」という意志が滲み出たボケをなさるのであーばさんがバラエティで頑張ってるところを見るといたたまれなくなるのであった)、そうなるとなんとなくこの二人かなぁ…って。櫻井さんはいっそ開き直ってインテリキャラ自称したらここまでムカつかねえんじゃねえかと思ったり(それまでややイラッとしながら見ていたものの「ニノ合ってたよ」の余りに突き抜けっぷりに爆笑した)、二宮はさすがに器用だなぁと感心したりしました。しかしファイブファイブファイブ!は俄然櫻井の方が面白い。照れがないからでしょうか。あの場でテレないってすごいことなんだな…!と、ミスター空気を読む男二宮の照れっぷり(しかしその後の処理の見事さがすごい)を対比させて痛感しました。みんなもっと出ればいいよねネプリーグ。何よりネプの可愛さが異常だし…!

  • anan買いました

スマ5人で出てるとなると買わずにはいられない!さすがマガハのクオリティ。いつもいつも綺麗に撮って頂いてありがとうございます…!あらしの時ももうちょっと頑張って下さい!なにはともあれ木村拓哉が女優。厚化粧担なので綺麗に入ったアイラインがよく確認できるドアップは御馳走様です!とゆいたい!俺たっきゅんのあの角度大好きなんだ!衣装も遊びが効いてて可愛いし5人ともビジュアルいいし買って良かったー。ジャンプショットは5人5色でかわゆし。しかしなぜこのタイミングで5人巻頭なのかがわからないわけだがwもしや年末年始はあらしg(ry

*1:水谷豊さんとかそうだったよな