偶然にも最悪な私

気がついたら相当切羽詰まった状況下に置かれていました。内定ナシ!収入ナシ!貯蓄ほぼナシ!そしてなんと卒論の執筆が始まってしまいました!!!なにこの状況!信じられない!!!わりとノホホンと日々暮らして死にたいほどの絶望感がなんと無いのですがおそらくこれは人として、というか大学4年生としてだいぶ厳しいんだと思います(他人事)。いやーしゅうかつ難しいよね。ドン引き覚悟で言うと、私1次面接通ったこと1回しかないんだよね…^^いやもう結構何十社受けてるんだけどほぼ全部1次面接で落ちてるんだ…えへへ…。ここまで徹底した受けの悪さを目の当たりにすると、そろそろ「もしや私は社会不適合者なのではないか」という鬱フラグビンビンの仮説にブチ当たりそうです。超働けるのにおかしいなあ。ということで誰か仕事下さい!!!
…いやいやそうじゃなくて。そう、就職浪人の道は全く考えてないのでとりあえず卒業頑張る、ということでそろそろ更新量がグッと減ると思いますのでご了承下さいますよう。たまに出てきたと思ったら爆発寸前でストレス発散したいんだと思って頂いて間違いないです。ああどうにかクリスマス頃までには終わらせたい…あともう就活どうしよう…バイトしなきゃ飲みにも行けない…と懸念材料が重なりすぎててふて寝したい。とりあえず大学3年生のユーたちにアドバイスだけど、真面目で溌剌としてて明るく元気なリア充振ることを覚えておけばまず間違いないと思うよ!頑張ってね!最初の方はいろんな業界受けておくんだよ!!いっとくけど大手メーカーとか大手マスコミなんてまず受かることはないから今すぐその仄かな夢は捨てなさい!!!!以上!!!!!
そんなわけで更新頻度は落ちますが拍手とかは見るからみんなラブマに励ましのお便りを寄せてみるといいよ…お返事はそんなにしなくなると思いますごめんなさい…(物理的にというか己の性根的に)。あ、おすすめ漫画教えてくださった方々ありがとうございましたー。全部メモったんでちょいちょい探します!あと「写真日記更新しないんですか?」というメッセージ頂きまして、なぜかjugemの方が投稿しても反映されないようになっちゃってるみたいなんで新しく作ってみました。たまーに覗いて頂けると幸いでございます。