パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

本日は俺のじたんこと木村拓哉37歳のお誕生日です!!!おめでとーーーー!!!立派なおっさん萌える!!!!。いろいろ尽くしたい言葉はあるのですがなんとわたくしおとといから謎の高熱に苦しんでおりましてですね、おそらくウィルス性腸炎ということで薬貰って今は熱は下がったんですが腹を下してぼろぼろになっております。なんちゅうタイミングの悪さかと。ほんとは今日からバイト始めるはずだったんだけど無理だよね。卒論もそろそろギア入れようかと思ったんだけどね。無理だよね。しかも月曜日ゼミの発表だよね。今日中に、遅くとも明日には治って欲しいさもなくば死ぬ(大学4年生的に)。ミス間の悪さ杉並区代表と呼んで下さい。木村担的にはこの大安の良き日に!完治するのが!担当の仕事だと思うので!たっきゅん力を貸してくれ…!って感じです。なんかもうまともな文章を打てている気がしませんがとりあえずおめでとうだよ!!!家族大事に!ビジュアル大事に!とか色々言っても木村拓哉そのものの引力には逆らえないのでそのままで居てくれればそれでいいです。ああ愛しい。無理してケーキ食おうかと思ったけどやめたよ!文字通り死ぬからな!!!
ついでに戸塚さんもおめでとう!なんだか凄い日ですね。なにこの宇宙。しかも13日の金曜日。コーダさんも今日らしいよ、木村と中居を巡る怨恨の日だね!!じゃあみんな健康には気をつけるんだよ!!!!