Everyday with music

なんかすごく暇…っていうか色々なものを持て余してるので最近借りたCDなぞを上げてみる…

supercell (初回生産限定盤)

supercell (初回生産限定盤)

拍手からおすすめボカロ投げてくれた方ありがとうでした!とりあえずミクを借りてみた。というかミクしか無かった。割とレンリンをおすすめされるのでそっちも聞きたいんだが、CDはあんまり無いのね…。音楽を聞くのがだいたい移動中なもんで音源がないと話にならんということが多いのでどうしようかしら。ニコニコ動画でメドレーであげられてるやつをあいぽに落としてみようかなー。ボカロは歌い手さんというジャンル(…って言うのか?)もあるらしく戦々恐々としています。とてもじゃないけど背負いきれないよ!多重債務オタクにも程があるよ!ジャニ+二次元ひとつくらいがバランス的にはちょうどいいよ!
YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

これもおすすめ頂いたので。なんか凄い。ジャンルで括れない無国籍さをなんと表現していいのやら。ジャンル:菅野よう子みたいな…時代も国籍も次元も超越した変わった音だなぁ…!と思いながら聞いていますよ。派手なジャズ好きの私はやっぱり「カウボーイビバップ」の「Tank!」がヤバい。なんじゃこりゃレベルのかっこよさ。脱日常したくなる。宇宙行きて〜(現実逃避欲)。ちなみに2枚目を聞きながら勉強してたらものの見事に眠りの世界へ誘われました。びっくりするくらい快眠だった…
THE BEST! PUNCH THE MONKEY!

THE BEST! PUNCH THE MONKEY!

LUPIN THE BEST! PUNCH THE ORIGINALS!

LUPIN THE BEST! PUNCH THE ORIGINALS!

カウボーイビバップやばいの流れでルパンサントラ。何これかっこいい。スカパラの本気なにこれすごい。ちなみに私はルパンの世界にも行きたいとても行きたい。ルパンみたいなボロボロのアメ車乗りたい。アメリカとか行ったら200パーカブれまくって帰ってくる自信があります。
タンデムダンディ20

タンデムダンディ20

ちっくしょー早く夏来ねえかな!!!!!!!!!!