プレゾン見ました

突然ですが見せて貰いました。ひゃっほう!そんなわけで今すげーキスマイが愛おしいテンションです。けど帰って来たら一服盛られたレベルの眠さが襲ってきたので私のプレゾン超おもしれー!という気持ちともう眠い…という欲望がせめぎあってる感想を今から書きます…ねむ…けど、けどプレゾンがあああああああ。タイトルを考える余裕も無いわけで。そんで今気付いたんだけど私たぶんジャニーの趣味と完全にそりが合わないんだよね。w けどこれは錦織さんというジャニーフィロソフィーが若干濾過された媒体を通した舞台なんでまだゲラゲラ笑うだけで楽しめたのかなと思ったり。完全に事務所の人しか出てないから気まずさとか申し訳なさを感じずに見られたのも私が明るく楽しめた一因かもしれません。
それじゃあよかったところを思い出せるだけあげてみるよ。

  • 全編を通して滲み出るキスマイのいい意味でのショボさ((c)fmさん)。咬ませ犬ポジはかなりぐっときます…唯一無二の立ち位置だよね…大好きです…!「清濁併せ呑む」ということわざがこんなに似合うアイドルグループは史上初だし今後も現れないと思う。特に北山。お前最高だよ…
  • 内くんのスターの貫禄やべえ。映ってるだけで画面に大輪の花が!それに比べキスマイツートップの技巧アイドルっぷりったらあああ切ねえじゃねえかあああああ。藤北はなんていうか技術でアイドルやってるよね。ああド根性。凄く良い。ぐっとくる。ただ藤北がキスマイの確固たるツートップであることに何の異論もないんだけどさぁ…藤北と内くんが同じフレームに映るとうわああああああってなる。演技や歌の上手さとか仕事に対する気合いとかそういう全てを払拭する顔面力をまざまざと見せつけられ言葉に詰まるでござる…
  • アレですよ!かすみ草が好きな人も大きな牡丹が好きな人も居ていいわけですよ!ジャニーズ事務所なんてお花畑なんですよ!白百合だけの花束はクドいんですよ!たんぽぽだってかすみ草だって必要なわけですよ!!(眠い)
  • やらっち先生のポテンシャルが高すぎてびっくらした。いい声。
  • ケータイ天国最高(全体的に頭がおかしい)(宮田&わたるさんコンビに鬼萌え)(振り付けが結構難しそうで意外とかっこいい)
  • オ・シャ・レいいね!!!!!曲も王道JEの名曲路線だしあれはいい北山ですよ!宮田がオタクなかっこしててなんだかすごく「好き!!!」って思った。
  • 玉ちゃんのソロは玉ちゃんのアイドルの才能が大爆発してて最高だと思いました。玉ちゃんてなんか空っぽよな。そこが超アイドルだった。完全に器としてのアイドルでいいわあ…あんなに狂った世界観の曲なのに、たまちゃんの器っぷりが徹底していたのでえらいこと整合された世界になっていた…空虚…
  • 基本的にちょっとしたカットの表情とか台詞回しに爆笑していたのであまり書くことはありません
  • ショータイムは終始藤ヶ谷がいい女すぎて最高でした。祈りとかなにあれ。強い女は美しいし。そしてHairは淫靡だし。メイキングの後ろでくくってるやつもキャバ嬢が出勤前地元のコンビニでエビアンとか買ってるみたいですげーよかったよ藤ヶ谷。
  • メイキングを見て「あれなんで北山本番よりかっこいいの!?」って思いました
  • 現時点で宮田さんが推しなんですけど、単体萌えっていうか、誰かとキャッキャしてるのが可愛くていいなぁ…と思ってます。いいみやまたエピソードがあったら誰か教えて下さい。
  • 竜プロの顔を覚えた

よし…寝よう…(ばたり)