胸さわぎを頼むよ

↓の恐ろしく粘着かつ久々に長文厨爆発なエントリ書いてたらどひゃああああああああああ年明けスマスマ新春SPにかつんが出るでえええええええええ!!!!!

また、スペシャルゲストを招いてのライブや、コントコーナー、さらにはKAT−TUNを招いた一夜限りのスペシャル企画が展開されるとのこと。
SMAP単独では史上最長!2010年初回は4時間半の生 | テレビ関連ニュース [テレビドガッチ]

2009年怒涛のスマカツンバーター祭りはこのためかああああああああこのやろおおおおおおおおああああああ!!!!!。嵐ではなくあえてカツンを持ってくる(フジになんのゆかりもねえのに…!)スマスマスタッフの心意気や如何に!!!!いやっちょっともうすげえ楽しみ。楽しみ以外の言葉見つからん。やっぱスマップすげえよ!年末になる度に痛感するよ!もはやSMAPを日本の縁起ものの一つに加えてもいいような気がしてきたよ!!なんちゅう年末年始アイドルか!やっほーい!!かつん担の方々、スマのおっさんたちがお世話になります!!!(土下座)しかしなぜ何年たってもスマ厨が治らない…!