Color of my life

こないだのマイフェアレディがあんなに神だとは思わなくてなぜ録画しなかったし…!とギリギリしているラブマです。いやまさかマイフェアレディであんな神な密着してくれると思わなかったし…スマスマかスマステだと思ってたごめん吾朗さん。ていうかいつのまにごろーずばーはマイフェアレディに変わっていたのですか。改編してから初めて見たぜ…。そんなわけでニューヨーク編はいつから流れるのっ!?と思っていたら

新CM『REAL』篇は18日より放送開始。なお、『COLOR LIFE』篇の60秒特別バージョンが19日の後6時50分台に各テレビ局それぞれ異なった5パターンで放送される。
http://life.oricon.co.jp/71699/full/

今日からか!!!!!つーか明日!各テレビ局それぞれ異なった5パターンで…って、鬼畜!!!!!ド鬼畜!やだなにそのスマヲタ発狂プロジェクト…ソフバンてめえ…。というわけで皆さんもはやどうしていいのかわからないけどとりあえず頑張りましょう…。とりあえず今日の「おひとりさま」は要録画です。提供番組は

ソフトバンクモバイル - Wikipedia

を参照だぞ。しかしCOLOR LIFEつーコンセプトが超好みでにこにこです!アイドルとモノトーン、アイドルとカラフルは正義。前期のモノトーンギラッギラフォーマルもかっこよかったけどカラフルなおっちゃんたちも超可愛いよ!ああ楽しみ!